大盛り峠のその先は・・・
さらば日本【旅立ち】また来る日まで
旅立つ日がやってまいりました。

朝、5時半に出発です。
豊田の名鉄ホテルまで嫁に送ってってもらいます。

飛行機は11時発なので少し早いですが、子供が学校に行かなくてはならないので
7時半には帰ってこなくてはなりません。

6時発の空港バスに乗り込み一路セントレア空港を目指します。
1セントレア0650

遠くに見えてきました。

左手にはココスやめんたいパークがあります。

2セントレア0651

空港に7時半すぎに空港に到着

しかし、航空会社の受付は8時半からです。

仕方がないので、大きな荷物を転がし少しばかりの現金を外貨に交換です。

空港での換金は換金率が悪く割が合いません。
手数料が20%近く取ります。

休憩場所を求めて、ラウンジを覗いてみましょう(国内の)

まずはTSキュービックラウンジからです。
3TSキュービックラウンジ入口0659

とりあえずビールを一杯
3TSキュービックラウンジ0653

4TSキュービックラウンジ0654

中はあまり広くないですね。

次は隣にあるカード会社のラウンジです。
5GOLDカードラウンジ0655

どのラウンジも自分でビールを注ぎます。
6ビールサーバー0656

本日、2杯目 時刻は朝の8時過ぎ
7ビール0657

8ラウンジ内0658

こちらのラウンジは広いですね
次回からはこちらを利用しましょう。



時間になりましたので搭乗手続きに行きましょう。

まだ、誰も並んでいません。

9ルフトハンザカウンター0660

ちなみに今回は真ん中の青い受付です。

無事、手続きを終えたので
また、ラウンジにてまったりしましょう。

11窓の外0662

外のよく見える席を陣取り
朝食をとりましょう。

10ビジネスラウンジ0661

小さいグラスのビールは間違えたので大きいグラスに追加です。
当然、両方飲みました。

暇なので無料の回線につないで時間をつぶしましょう。

12接続0663

パンがおいしかったのでおかわり

132杯目0664

どっちがおかわりだ?


搭乗時間になりましたので、そそくたと乗り込みましょう。

14席0665

ウエルカムシャンパンでのどを潤し

15ウエルカムシャンパン0666

いよいよ、出発です。

30分ほど飛ぶと眼下に山が見えてきました。

16窓の外0668

岐阜か長野の山です。たぶん


飛行が落ち着いてきたので
飲みますか。

17一杯目0669

アーモンドが塩っ辛い
日本のビールがありません

いよいよ、待ちに待った機内食です。
とりあえず昼食です。


手始めにサラダとビール

18サラダ0670

サラダは3種類の中から一つ選べたのですが、残り物でした。
ベジタリアン向けで野菜しか入ってません。

お次はメインの

19ステーキ0671

ビーフステーキです。そして、ビール

20ステーキ0672

焼き具合もレアでヤワラカー

デザートはチーズの盛り合わせ

21チーズ0673

飲み物はおしゃれに赤ワイン(フランス製)ビールではありません。


しこたまいい気分になってきましたので横になって休憩しましょう。

映画を見ていたら知らないうちに夢を見ていました。


2時間ほどしたら目が覚めました。

ちょうどよくおやつタイムです。

おやつはおにぎりと



22ビール0674

ビールです。

ウトウトしたり映画を見たりして時間をつぶします。


着陸2時間前に夕食タイム

しばらく和食が食べれないので

23夕食0676

今回は和食にしました。

思ったよりチャッチー・・・残念

食欲を増進させるためビールも一緒に



やっとこさ、空港につきました。

24フランクフルト0677

ドイツのフランクフルト空港です。

長かったですねー

12時間半の長旅でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

次の飛行機の時間まで7時間の待ち時間があります。

1案内板0679

ラウンジにでも行ってゆっくりビールでも飲みますか?


[2014/01/30 09:36] | 海外 | トラックバック(0) | コメント(4) |
旅立ち前日【家族で晩餐】結局ノーライド
明日から少しの間、日本を離れます。

お正月はつい最近の事

ブルベ、走ったなー

ミカイチ、楽しかったなー

今日ぐらいは乗れると思ったけど朝起きたら
夕べの雨で道はベタベタ

仕方がないのでお買い物に行きましょう
現地でヒマしないように本屋でサイスポ購入

100均で雑貨を買って帰宅

お家に帰ってお昼ご飯

午後は洗車 ← 年末から自転車バカでしたので洗えず真っ黒け
せめて身の回りぐらいきれいにして行かないと

洗車しているとたまにスゴい突風が吹き水が掛かってズボンがベタベタ

数人のローディーが家の前を軽やかに登って行きます。

洗車が終わると
今度はおひなさんを飾りました。

今日の晩ご飯は久々の外食です。

瀬戸にある韓国焼肉
TELしてもつながりません???
お休み? 閉店?

変更
回転すし

駐車場が満車です。

変更

しゃぶしゃぶです。
満員になる前になんとか滑り込めました。

IMG_1824.jpg
IMG_1825.jpg
IMG_1823.jpg
また、飲んでます。

まったく乗ってないので体重は増加の一途

この後、ビールを半分ぐらい飲んだ所で焼酎を頼んだら
グラス交換のルールがあり
店員のお姉さんの前で、一気飲みをさせられてしまいました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

明日は晴れるかな?
[2014/01/26 21:57] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
世の中から消えた【2,000円】カバンの中の忘れ物
来週からしばらく旅に出る為、準備が忙しい毎日

IMGP0647.jpg
食料と着替えと暇つぶしの物でいっぱいいっぱい

横にある体重計はスーツケースの重量測定で使いました。

10年以上前に使ったPCバッグ
IMGP0648.jpg

ポケットの中を掃除していたら何やら祝儀袋が出てきました。

期待をして中をのぞいたら

出てきました。



IMGP0649.jpg
2,000円札です。

もうすでに一般では見る事がほとんどありません。

2,000円はあくまでも2,000円なのでプレミアもつきません。


今度は書類の引き出しにそっと入れておきました。
次に発見されるのは何年先の事でしょう?
その頃は0が増えているとうれしいのですが。

週末も準備に追われバイクに乗る事が出来ません。
旅先でエアロバイクでも購入しようかな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

2,000円をプレミア価格で両替したい人はいるのかな?
[2014/01/22 23:18] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今年初の【戸越、雨沢】雪景色
寒いです

「雪積もってるよ」の声で起きて表を見ると

今年2度目の雪景色
1IMG_1810

道路も凍ってます。
2IMGP0646

凍った道は危ないので
溶けてから出発します。

戸越峠を少し登ると辺り一面雪景色
道路にも雪が残ってます
3IMG_1811

4IMG_1812

ローディーが1人登ってます。
5IMG_1813

根性ありますね。

頂上を越えると瀬戸市側の道路は日があまり当たらないのでツルツル
注意して下りて行きます。
6IMG_1814

7IMG_1815

雲興寺まで下りると路面の雪は消えています。
しかし、日陰は凍ってますので要注意

ロードの集団とマウンテンの集団が戸越に向かって走って行きます。
ガッツありますね。

瀬戸の街で用事を済ませて雨沢でものぞいてみましょう。

消防小屋を越え林の中の道までは路面の雪は消えていました。

斜度の急な区間に来ると
8IMG_1816

雪が現れました。

9IMG_1817

県境に来ると
10IMG_1818

気温は1℃

今年、初めての電波塔です。
11IMG_1819

さすがにここは誰もいませんでした。

ここからぐるっと三国山の裾野を回り
柿野を過ぎて
三国山の入り口を見て(雪がびっしりありました。)

今年初の戸越、雨沢はぐるっと
車での偵察で終わりました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

今日の反省
やっぱり雪が降っても走らないと早くなれません。




[2014/01/19 22:44] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミカイチ【フェリーに乗って】結局、ブルベ
3連休の真ん中の日曜日のお話です。

土曜日は新年会で盛り上がり次の朝、早く起きれるか心配です。

5時に起床
若干、重い頭を無理矢理起こして準備します。
今回は自走では無いため ←寒くてムリ
先週のブルベ装備を暗闇の中取り払いに積み込みます

今回は
愛車コルナゴ
コルナゴで出発です。


ルートがフェリーに乗ったり街中の信号だらけの中を走ったりで
歩きが多いため
エッグ0645
このペダルと
IMGP0011.jpg
この靴でいきましょう。

家から1時間そこそこでデポ地に到着

すでに主催者であるKTMさんが待っていました。
談笑をしながら準備をしていると次々にみんな集まってきました。

デリオさん、ケンさん、こーさん、最後にmakoさん登場

6人で三河湾一周、約140㌔の旅です。
1出発0610

まずは半田の街中を走り知多の背骨に向かいます。
早速、歩道橋の登場

ロード靴の人たちは四苦八苦
MTB靴は歩きはラックラク

2知多背骨スタート0613
背骨に入ると和気あいあい

エビせんの里を越え
3背骨0615

フェリーの時間の関係で途中から海岸線に出ます。
4海沿い0616

海岸線は追い風のため、がんがん飛ばしてます。
4海沿い0616

ここまでうしろで我慢していたこーさん(正月早々、四国まで行って400㌔走ってきた変態)
がありえないスピードで引き始めました。

あっという間に師崎、知多半島の先端、フェリー乗り場です。

フェリーが来航してきました。
5フェリー来航0617
どうやら、リヤカーに自転車を乗せてフェリーに乗るそうです。(KTM談)

6フェリー乗り場0618
後から来たローディー達(コルナゴC59があった。一度乗ってみたい。)がどうやって乗るか不安そうに
こちらに問いかけてきます。

デリオさんが「リヤカーに乗せるんだよ」と親切に説明してました。

実はデマでした。

初フェリーに乗るデリオさん、こーさん、ケンさんは信じていたみたいです。

フェリーに乗り約40分、海の旅

客席に陣取り、談笑タイム

今回、シューズカバーを付けていなかった自分にデリオさんが反応
よく見ると全員シューズカバーを付けています。
しかし、秘密兵器を身につけていたのです。
それは[ヒートテック靴下]
あったかいのです。
足のにおいを熱に換えてくれます。←ウソ

雨沢峠のタイムになると
みなさん控えめなタイムを申告してます。
今回の中で最速はケンさん、約22分との事
体重は60㌔未満
自分との差はゴニョゴニョ
追いつくには1分あたり10kgですかね?

船のデッキに上がり記念撮影
デッキは風が強く寒い、そして揺れる

7渥美半島0619
渥美半島が見えてきました

8到着0620
到着です。

まずは石畳を走り灯台
9灯台0622
みなさん、石垣に登って写真を撮ったりして大はしゃぎ

さー出発です。
時間が早いので途中で昼食を摂ります。
しかし、渥美半島の内側は走れども走れどもそれらしき店がありません。

田原に入った所で発見
10トンカツや0623
先週のブルベに続きまた、とんかつ屋

スタミナを付けましょう

11マンモストンカツ0626
マンモストンカツ  
なんてでかいトンカツなのでしょう。

メニューを見ながらマンモストンカツの話題で盛り上がります。
注文は『まんもす』もとい『まんぷくカツ丼』

12カツ丼0625
渥美半島と言えばどんぶりでしょう。

しかし、ご飯がいっぱい入ってますね。
食べ終わるとすぐにトイレに行けました。

昼からは豊橋の街中を走り
歩道橋をいっぱい歩いて登り
田園地帯を抜け
12遠くの山0627
遠くの山を目指します。

13バイパス横0628
バイパスの下をひた走り

いよいよ、三河湾スカイラインです。
登りに入るとmacoさんが逃げに入りました。

ケンさんのうしろについて登ります。
ケンさんの調子が上がらないので、パスして登ります。

登りきったと思ったら、まだ登りがありました???
実はここからスカイラインの始まりでした。
14三ケ根山スカイライン0630

15景色0632
すでに日が落ちかけています。

冬のスカイライン
アベックなどいなくているのは変なオヤジ集団と
車、バイクの元気な若者

16休憩0633
休憩時に道を確かめるべくみんなスマホで道を調べているが
なぜか圏外役に立ちません、TELも出来ません。

幸田の街に下りてコンビニで休憩

ここでケンさんが体調不良を訴えて途中離脱
タクシーを呼ぶ為にTEL
自分はというと嫁にTEL
駐車場の端っこでTELしたにもかかわらずTELからは大音量で怒鳴り声

KTMさんに丸聞こえ
「大丈夫?」の問いかけに
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」ヒクヒク
ちょっと引きつってました

ケンさんを見送り
ここから約30㌔弱のナイトライド
ブルベ連の始まり始まり

ここまで暗くなる事は想定外の為、みんなショボライトで安全運転

右往左往しながら衣浦海底トンネルに到着
17衣浦トンネル0635

トンネル内をワイワイ騒ぎながら
18トンネル内部0636

デポ地に到着

ケンさんがすっかり体調を取り戻し迎えてくれました。

片付けをしながら談笑して
みんなはお風呂に
自分はもう一つの峠に向かいます。

21時頃、帰宅

通称、【嫁峠】日によって難易度が変わります。

頑張って越えましたよ
そして、攻略法も考えました。
次回からはきちんと行き先と帰宅時間を多めに申告しておきましょう。
多分、5%くらいになると思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
今回は時間の関係で三ケ根山スカイラインに行けなかったので
次回はみんなでチャレンジしたいと思います。









[2014/01/17 00:42] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
いつの間にか【エッグビーダー】脱落
ブルベの最中に左足から違和感が・・・

クリートのゆるみか???

踏んでいると足が横方向に動きます。

止まった際にクリートの確認
異常なし

ペダルを見ると
ブルベ後0607

キャップが取れて横方向のガタが出てます。

正常な物
エッグ0645

幸いな事にエッグビーダーはシールドベアリングの為、ベアリングの飛び出しはありません。
シールド0644

以前使っていたマレット型は
マレット0108

中にベアリングがあり
マレットベアリング0106

峠を登っている際にベアリングの飛び出しで壊れてしまいました。

日曜日にライドの予定が入った為、
このままでは走れません。← 他のバイクがあるじゃないの

ドマーネはスピプレが付いていてクリートカバーに気使わないけないし
SUB30でロードバイクについて行く自信ないし
もう一台はポジション低くてロング苦手だし

やっぱりエッグビーダーじゃないと歩きとか信号停止が多い街中は
不便だという事で左だけ交換

以前使っていたSLに交換しましょう
長さ違い0643

新旧をよく見てみると微妙にQファクターが違います
上が前に使っていた古いエッグビーダーSL
下が今回ダメになった新しいエッグビーダー3

比べるまでわかりませんでした。

左右長さ違いの物を使っても違いがわからない足なので
右を交換せずにライドに出発して行きました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

当然ながら新しい物をすでにポチってしまいました。
次から次へと物欲が止まりません。



[2014/01/14 23:57] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最初のポチ【何かの間違い?】プチ幸せ
久しぶりの更新

この前の土曜日、朝起きると
1雪積もる
辺り一面雪景色

寒いですねー

勤めている職場の神社参拝があるのでそそくたと準備して
車でお出かけ

昼頃、家に帰ると段ボールが一箱届いてました。

昨年末、ポチった物がようやく届きました。

早速、中身を確認してみると

1クラウンリムーバー
ヘッドのリムーバー
SUB30のヘッドを交換する為の物です。

2バーテープ
バーテープ
安かったので2個買っちゃいました。
今ではこういった色使いの物はあんまりないのでまとめ買い

おや?
まだ、何か入ってます。
購入した物は上記の物だけのはず



3チューブ
チューブ一本

4ワイヤー
インナーワイヤー一式

何かの間違いでしょうか???

早速、相手に問い合わせ
買った人がいるのなら間違えて送られてきてはかわいそうですから

しばらくして連絡が入りました。
「今回の取引に対して少し遅れた為、わずかながらの気持ちです」
との事

しかし、買った内容の物に対して
あんまり変わらない金額じゃないですか

『ありがとうございます』

大事に使わせてもらいます。

気分が良くなったのでまた何かポチちゃいましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

ポチっても何ももらえませんヨ
[2014/01/13 22:40] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2014年の始まり【もう立ち上がらないのか?】そしてサヨナラ
1999年に出会っていろんな思い出がつまった
相棒がついに立ち上がらなくなってしまった。

何回も起こしてもダメです。

パソコン終了

いつまでも青い顔をして目覚めません。

ご臨終です。

最後に年賀状を作ってくれてありがとう!

ヒマが出来たら新しいHDDに乗せ換えてあげましょう。

しかし、記憶がすべてとんでいます。
今年の年末までに思い出させてあげなければいけません。

また遭う日まで
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
HDDを購入の為、またお小遣いが減ってしまう・・・トホホ
[2014/01/08 23:25] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2014年初乗りは【BRMいちご200】制限時間はいっぱいいっぱい
2014年、3ヶ日の暴飲暴食攻撃も無事に耐え
デブデブで初乗りに行ってきました。

BRM104静岡200【いちご】

朝、4時頃出発

集合場所まで2時間もあれば着くと思ったら大間違い
高速に乗って電光掲示板を見て
音羽蒲郡〜音羽間、渋滞

乗ってしまった物はしょうがないのでそのまま走って行くと
1渋滞0578
案内通りに音羽から渋滞が始まりました

2到着時刻0579
ナビの表示を見るとギリギリですね

渋滞を耐えて、小用も耐えて
袋井ICを下りてコンビニに到着
用を足して飲み物を購入して集合場所に向かいます。

到着は6時半少し前
第一陣が出発する少し前でなんとか間に合いました。

車を止めると先ほどのコンビニにいた方が
早々にも準備をして行ってしまいました。
こちらはというと着替えや持って行く物の準備でなんとか出発時刻に間に合わせました。
持ってきたおにぎり3個中1個しか食べれませんでした。

当然、ブリーフィングは聞けません。
なんとか車検を受けてみんなを捜すも薄暗さとマスクマンばかりでわかりません。
3スタート0580
仕方なく、おひとりで出発しようとしたら
目の前にいました、まっててくれていたみたいです。ありがとう
そんなこんなで無事スタートをする事が出来ました。

今回はKTMさん、sigaさん、makoさん、モトさん、の5人旅です。
4プロローグ0581

まずは最初の峠の途中でモトさんがチェーン落ち
ここでKTMさんがチャチャっと調整して
再スタート

峠を越えて下りきった所でモトさんが来ません。
5モトまち0582

しばらく待ってもこないので
sigaさんが登り戻って様子を見に行きました。

待ち時間におにぎりを一つ頂きました。
下りてくる参加者に聞くと頂上を越えたあたりでパンクをしているとの事
モトさん、ついてませんねー

大井川を越え
6大井川0584

峠を一つ越え
7峠0585

国道1号線を渡り

安倍川の橋を渡ると
8富士山0586
富士山が見えました。

途中下車して
9富士山0588
記念写真を1枚

海岸線に出ると
10海0589
すでに先頭が走ってきます。

去年のBRM907静岡のスタート地点
11ずんぶ夢広場0592
ずんぶ夢広場を過ぎ

いちご街道を走り
12いちご街道0594

高台に出ると
13富士山0595
富士山が見えます。

清水の街中からも
14富士山0596
富士山が見えます

三保の松原の中を走ると
14松原0597
PC1まであと少し

14PC10598
PC1に到着

14記念写真0600
15PC10602
記念写真をしっかり撮り
しばしの休息

戻ってすぐの所で
昼食のとんかつ屋に入ります。
16昼飯0605
串カツ定食
スゴい量です。
他の物を頼んだみんなも同じようにスゴい量です。
しかし、みんなは食べきれずリタイヤする中
見事に完走しました。おなかはいっぱいです。

再スタートを切るもおなかがいっぱいで足が回りません。

すでに日が傾いてます。
17帰路0606

ここからは海岸線を戻り

焼津の街を通り過ぎ

PC2についた頃にはもう真っ暗

先回のBRM300静岡の反省から
今回はメインライトをEL540にしたため
牧ノ原IC越えの山道でも不安無く越える事が出来ました。

途中、いくつかのコンビニで休憩をいっぱい取ったため、
結局、ゴールについたのは19時40分頃
認定時間は12時間40分

制限時間をいっぱい使っての完走となりました。
いっしょに走ってくださった皆様ありがとうございました。
内容が足りない部分は他のブログを読んでください。

ルート: BRM104静岡200いちご
スタート: 2014/01/04 6:51:19
バイクタイム: 8:10:15
停止時間: 4:50:42
距離: 202.00 km

ゴール後のお汁粉が飲めず
変わりに熱々のコーヒーで
舌を火傷したのは内緒です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2014/01/06 00:22] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
連日連夜、宴は続く【激太り】締めはラーメン
あけましておめでとうございます。

28日に自転車に乗ってから今日までノーライド

その代わりに連日、激食の日々が続いてます。

12月29日、家族旅行にてごちそう
30日、魚センターで購入したお刺身で手巻きパーティー
31日、嫁の実家で年越しパーティー(お寿司&オードブル)
年明けて
1月1日、自分の実家で年明けピザパーティー
2日、嫁の実家で新年焼肉パーティー
3日、親の在所ですき焼き&オードブルパーティー

各パーティーはもれなくビールの飲み放題付き
今日、お風呂で体重計に乗ってビックリ


29日に体重計に乗ったときより
1日につき1㌔分体重が増えているではないですか!
明日からまじめに減量しましょう。

昨日(2日)の昼は家族で1年に1度の名古屋ショッピングに出かけました。

瀬戸電に乗って栄町駅までいって
男組、女組に分かれて街の散策です。

男組は栄からぶらぶら歩き大須まで
女組は服や食べ物

赤門の交差点付近にある
矢場とん、みそカツで有名なお店
1矢場とん1798
時刻は10時半頃
すでに行列が出来てます。
恐るべし胃袋

INA親子の最初の目当ては
2ボークす1799
3キッズランド1800
ゲ―ム&プラモデル

親子でガンプラをゲット

時刻は11時前
目的のラーメン屋が行列ができる前に昼食を取りましょう
お店に行くと開店直前
すでに数人の人が並んでます。
運良く第1陣にカウンターに座れました。
5食券1802
つけ麺
息子は肉増し
ワタクシは大盛りメンマ増し

すでにうしろには10名ほどの行列

6つけ麺1803
当然、ぺろりと完食しました。

大須の公園にある富士山
4富士山1801
新年早々、遊んでいる子どもが登頂に成功してました。

栄に戻る途中、Loftにあるモンベルに寄り
明日のブルべに備えて、シューズカバーとバックミラーを購入

息子は大きな本屋で小説を購入

途中、コンビニでアイスを買って食べながら
セントラルパークに到着
8息子1805
ガンプラ片手に幸せにアイスをほおばって

7テレビ塔1804
テレビ塔・・・名古屋のランドマーク

電車の駅で女組とバッタリ合い
同じ電車に乗って帰りました。家族全員、ぐっすり寝てました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
明日はいちご200ブルベ
今日は早く寝て頑張って走りましょう。



[2014/01/04 03:43] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア