大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
NEXT【乗り換え】乗りものは?
最近、夜は副業で忙しい

1468 プラモ作り

プラモ業界も新作ラッシュで欲しいアイテムが目白押し

押し入れの肥やしを片付けなければ新作が購入できない状態

作っていると時間を忘れて深夜

ブログをアップするか、寝るかの2択で寝るを選択

仕方なくブログ更新出来ず



先日、車の点検
30 ミニ

半年先の車検予算を提示してくれた。

金額を見るとビックリ仰天

Newバイクが買える値段を提示してきた。

早速、家に持ち帰り家族会議

車検を通すか?

車を換えるか?

あっさりと大蔵省の決断

1999 HONDAのお店

今日は朝起きたら雨

すでに走る気力無しなので

午後からNew NIPPON NORIMONOのお店に大商談会に行ってきましたヨ

希望としては

1、バイクが無理無く積める事

2、車内がフラットになり寝れる事

お店と大蔵省の激しい攻防の末、決着

無事に大蔵省の決済

何故か狙っていたグレードより上のグレードに決まりました。

初秋の納車が決まりました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最近、週末になると雨が降るのでさっぱり乗れてません。

明日は雨でも乗るぞ

[2014/06/28 22:52] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナゴヤ【ヒマツブシ】ぶらりポタ
先週の木曜日

車の点検でお休み

車をディーラーに預けて

ぶらりと名古屋の街を目指す
5 名古屋を目指す

今日は折りたたみ自転車
6 ミニベロポタ

ブルベをミニベロで走る方の気持ちになってがんばってコギコギ

スーパーカーのお店
7 スーパーカーのお店

普段、車で何気なく通り過ぎる町並みのゆっくり見れます。

でも、いっぱい回さなければいけないので止まると汗ダク

30分ほど走るとテレビ塔が見えてきます
8 テレビ塔

もう少し走って栄のオアシス21
9 オアシス

栄の街中に観覧車
10 観覧車

先に行くと

大須商店街の入り口
11 大須の入り口

平日なので商店街はガラガラ
12 大須商店街

13 大須商店街

小腹がすいたのでカラアゲ
14 からあげ屋

15分ほど待って出来上がりです。
15 台湾カラあげ

台湾からあげ《激辛》ちょっとピンぼけ

辛くてうまい、ビールが欲しくなります。

大人なのでここは我慢

向かいにもカラアゲ屋
16 唐揚げや

商店街の中にはカラアゲ屋が4〜5件 プチブームか?

大須界隈をぶらぶら

ミソカツで有名な矢場とん
17 矢場とん

お昼もまわったので新栄に戻って昼ご飯
18 歴史を刻め

今日もラーメン
19 ラーメン小肉増し

全部食べたら腹パンであーる

再びテレビ塔
20 再びテレビ塔

錦3丁目の誘惑を乗り切り
21 錦3

ワイズロード名古屋店
22 ワイズロード

お金がないので見るだけ

ここから北上

愛知県庁
23 愛知県庁

振り向くと
24 愛知県庁からの振り返り

遠くにテレビ塔

名城公園を通り抜け

やってきたのはニコー製作所
25 ニコー製作所

昔からある自転車屋です。

中坊のときによく通ったなー

おじさんとちょっとお話をして店を後にする

大曽根を越え

矢田川のサイクリングロード
26 矢田川サイクリングロード

入り口は石っころがいっぱい
27 アプローチ

川沿いをがんばってこぎます。
28 川沿い

14時過ぎ、ディーラーに着きます。
29 ミニ

点検は終わってました。
30 ミニ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

本日の走行約30キロ

とっても疲れたけど、新鮮でした。

今度は50キロを目指してどこかにいきましょう・・・平地限定で
[2014/06/24 00:18] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
中部600【全のせ】DNFで200に短縮
6月14日
BRM614中部600【全のせ】当日

朝、3時過ぎに自宅出発

4時過ぎにスタート場所のすいとぴあ江南に到着

もうすでに多くの参加者が集まっている。

こーさん、sigaさん、モリゾーさんはすでに臨戦態勢

応援部隊のSHOROsのメンバーも集まっています。

おにぎりを食べながらブリーフィングを聞く

明日は用事がありすでにこの時点でDNFは決まっていた。

間もなくスタート
IMGP1390スタート

しばらく渋滞の列が続く
IMGP1391渋滞の列

ちょいMボさんの後ろをしばらく走る

列がばらけ始めたところでコンビニの駐車場に一時停止

こーさんを待つ

ちょっとしてこーさんが応援部隊を引き連れてやってきた。

PC1まで応援部隊とパレード
IMGP1392応援部隊

50キロほど走りPC1に到着

すでにsigaさんとモリゾーさんの姿無し

PC1は参加者で埋め尽くされていてバイクをとめる隙間無し

こーさんはバイクをリサイクルに捨てに行く
IMGP1394PC1こーさん

応援部隊とはここでお別れ

PC2を目指す

しばらくこーさんの力走
IMGP1395こーさん力走

徐々に山の中に入って行く
IMGP1396徐々に山の中

こーさんがちょっとずつ遅れだす

調子が悪いのか?

こーさんを待つ
IMGP1398こーさん到着

調子を聞くと『心拍を見ながら走っている。待っとらんでモリモリを追ってくれ』

と言うのでここから頑張って追ってみる。

斜度が少しずつ上がってきた所で

ガタン?
プシュ?
シュ、シュ、シュ


パンクです。コブシ小の石に乗り上げリム打ち
IMGP1399痛恨のパンク

修理をしているとこーさんが到着

修理をしながらこーさんをお見送り

もうすでに戦意喪失

こーさんに追いつき
IMGP1401こーさんに追いつく

2人でPC2を目指す

IMGP1402馬瀬川ダム

ダムを過ぎたあたりから道は平坦

ちょこっと登ってPC2
IMGP1407PC2.jpg

美輝の里

有人チェックでDNFをスタッフに告げる

補給にフランクを食べ
IMGP1405メイホウフランク

産直品を眺めて

10時半頃、こーさんを送り出す
IMGP1407 PC2出発

記念写真を撮って
IMGP1404PC1美輝の里

来た道を戻りPC1を目指す

帰りは景色を眺めながら
IMGP1408帰りのダム湖

岩屋ダム
IMGP1409岩屋ダム

帰りの山の入り口
IMGP1410帰りの山岳入り口

山の中は落ち葉や枯れ木がいっぱい
IMGP1411山岳

頂上までもう少し
IMGP1413まだ山道

峠を越えたらPC1まで下り基調

12時半頃、PC1に到着
IMGP1414 PC1

おにぎり1個とガリガリ君を補給
IMGP1414帰りのPC1でのアイス

PC1からは関の街をショーカット

おなかが減ったので補給
IMGP1415瀑王

激辛
IMGP1415 ラーメン

トッピングはチャーシューのみ

ここでも全のせは出来ず

ラーメンの熱さと辛さで汗ダクダク

店を出ると外気温は29度
IMGP1417関市の気温

各務原に入りスタート地まで後わずか
IMGP1418ゴール間近

お約束の地下道を通り
IMGP1419お約束の地下道

歩道橋を乗り越え
IMGP1420こんどは歩道橋

遠くにすいとぴあ江南が見えてきた
IMGP1421スイトピア江南

橋を渡ったらゴール
IMGP1422 ゴール

結局、ショートカットした為、走行距離は185キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

獲得標高は1000mちょっと

参加者はまだまだ険しい道のりが続きます。
[2014/06/16 23:07] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワンダーで【ウカジも】肉体改造
ブルベが終わって1週間以上

早くも今週末にブルベが迫っている

当初、所用からDNSを決めていたが

せっかくだから少し走ってみたくDNSを宣言するつもり

先回のブルベの後、掃除
IMGP1388.jpg

RDに砂が少し入り込んでいた。

BBまわりも
IMGP1389.jpg

最近、家にこんな物が届いた

IMG_1956.jpg

今、テレビショッピングをにぎわしている
ワンダーコア

組み立ててみると
IMG_1958.jpg

タレントの宇梶さんも風呂上がりにワンダーコア

娘がどうしても欲しいというので購入

注文から約3週間で届いた。大人気らしい

早速、娘がワンダーコア
IMG_1960.jpg

おにいも楽しくワンダーコア
IMG_1957.jpg

1日30秒、ひと月で効果が出るらしい

早速、飲む前にワンダーコア

次の日はしっかり腹筋が痛い
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

ワンダーコアで最近、酒の量が増えた気が・・・

効果が相殺されるような気がする
[2014/06/12 22:36] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
回ってマワって【犬クリ】目がまわる
6月8日の日曜日

犬山クリテリウム、当日

前日の不摂生にもかかわらずなんとか8時に起床

9時に宿を後にし途中で朝食を摂りつつ

10時頃、帰宅

家族との会話も程々にあわてて支度

バイクを車に積み込み出発

12時半頃に会場に到着

受付を済ませ会場をぶらぶら

メンバーとの会話をしたりちびっ子のレースを見て時間つぶし

いよいよスタートです。

IMG_1976.jpg

黒ジャージは一大派閥です

スタート後、必死について行くものの1周目からすでに集団について行けず

10分ほど走ったところでもうすでにバテバテ

頭痛、吐き気が襲ってきます。

1時間ほど流してピットイン

ここで止めようと思いましたが、30分ほど休んで

気分がだいぶ回復

再びコースイン

4周ほど走り再び休憩

残り10分ほどでコースに戻りゴールを目指します

ホームストレートで残り時間を確認したら2分40秒

最後の1周は全力で漕いでもう1周を狙いましたが

ゴールライン手前であえなく時間切れ

タイムアップ後、ゴールラインを2番目に駆け抜けます。

コースを外れちょっとしたら先頭集団がゴール

チームメイトのやんさんが集団にいました。

IMG_1983.jpg

見事に優勝

リザルトを見ると

自分の順位はブービー

とても暑い一日でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

クリテはもうこりごり

[2014/06/11 23:42] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
三次会は【眠りを忘れたおじさん】3時まで
6月7日、結婚式

式場の近くで宿を取り準備します。
IMG_1961.jpg

前もって悪酔い無い為に

幸せを祈って
IMG_1962.jpg

空に舞う幸せ
IMG_1964.jpg

披露宴の始まり始まり

自分が祝辞を述べ・・・かなり緊張

シェフが挨拶

オープンキッチン
IMG_1966.jpg

ここから食べますよ(飲みますよ)

まずは前菜
IMG_1965.jpg

飲んだり食べたり大忙し

写真を撮る暇無し

ケーキ入刀
IMG_1967.jpg

早くもメインディッシュ
IMG_1969.jpg

もうすでにいい気分

夕方からは海外赴任に行く同僚の壮行会

ちょっと遅れて参上
IMG_1973.jpg

もうすでに出来上がってます。
IMG_1971.jpg

せっかくなのでかけつけ3杯

もうダメ

みんなは2次会・・・こちとら3次会

野郎だらけでカラオケ大会
IMG_1974.jpg

みんな酔いすぎて店の中はシッチャカメッチャカ

時間を忘れてはしゃぎます

何とか宿にたどり着くも時刻は深夜3時
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

次の日は犬山クリテ

早く起きれるように目覚ましセット

[2014/06/08 22:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
のといち【待たせてゴメン】迷子の迷子のウサギ
時刻は4時前

空はうっすらと明るくなっている。

まだ、眠気は取れないが再スタート

明るくなってきたのでそのうち目が覚めるであろう

でも、ダメ

バス停で5分ぐらいうつむいて寝る

ブルベライダーの走り去る音

このままではドベになってしまう

だましながら走るも途中2回ほど座り込む

ようやく小矢部の道の駅

コンビニで眠気覚ましのコーヒーとおにぎりを購入

福光駅近くでブルベライダーに出会う

いろんな道から来れると思い右折して何気なく着いていく

しばらく走ると山道になっていく

おかしい???

道はK27

本来ならR304のはず

完全にコースミス

アトラスでコース検索

さっきの右折は実は左折

アトラスに入れていたルートが更新前の物だった。

キューシートを見ると確かにアトラスと違っているではないか

シャッキーン

ついに目覚めの時が来ました。

ここから、PC5まで約7キロ

本日初のマジ踏みです。

眠気もお尻の痛みもすべて振り払って走りました。

PC5には6時10分到着

クローズの30分前です。

makoさんは気長に待っていてくれました。

6時20分、PC5を後にします。

もう、脚は売り切れ

最後までmakoさんに引いてもらいます。
47 IMGP1386 PC5出発

最後の区間は金沢へ抜ける山岳区間

いくつものトンネルを抜け
48 IMGP1387金沢へ向かうトンネル

金沢大学を通り過ぎ

市内の迷路を走り抜け

ゴールのファミマ
49 IMG_1949 ゴール

時刻は8時14分

アイスを食べてしばしの休息

スタート地点に戻り、無事認定

こうしてウサギとカメののといちは無事に認定で終わりました。

いろいろと反省点の多いブルベでした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

一昼夜、運営をしてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、後半、引き続けてくれて、PCで信じて待っていてくれた

makoさん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

[2014/06/05 23:44] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
のといち【早いカメと寝るウサギ】もーダメ
のといちPC3の続き

後半はこんなコース
のといち後半


PC3を出発した一行は眠たいウサギ(自分)がちょっと引く

でも、道がわからない。

勘のいい早足のカメさん(makoさんは自分がカメと言い張るので今回からチェンジ)

が気付き先頭を引く(ここから最後までの200キロを恥ずかしながら引いてもらった)

交代する際、足が売り切れた事を宣告

ダラダラと山の中を登らされ

途中、登りきった道の駅みたいな公園で休憩

出発後は下り、でも寒い、もう日が暮れる寸前

たまらず、ストップの宣告(休憩中に気付けよ!)

持ってきたありったけの服を着ます。(今回も準備不足でちょっと寒い)←バカ

寒いので思いっきり回しながらカメさんに着いていきます。

日がとっぷり暮れた所で夕飯

またもラーメン、でも、温まります。

窓から外を見ているとブルベライダーがちらほらと通り過ぎていきます。

おなかがふくれた所でまた走り出します。

能登島に入った所で道端の自販機で休憩

何回も追い抜いたミニベロさんが抜いていきます。

この後、ゴールまでほとんど差がなく見かけました。

PC4までのアップダウンをこなし無事に

PC4到着 時間は23時半
43 IMGP1384 PC4
44 IMGP1383 PC4

おにぎり1個を食べて

カメさんに『眠たいので15分寝ます』と宣告
45 IMG_1953 PC4の睡眠

15分後スマホ目覚ましで起床、何名かがコウベを垂れて寝てます。

コーヒーを飲んで出発

貯金は30分

ここから、PC⒌まで100キロ弱

夜通し走らなければなりません

能登島を脱出

半島をカメ引きで(早い)進みます。

44キロ、コンビニ無し区間で

ここでカメさんに異変

ついに睡魔が襲ってきました

途中、道の駅で休憩を申し出ました。

当然、断る理由は無く30分ほどまたまた寝ます。

北風が冷たく起きました。(寒さ対策として次回は寝袋持参)

寝ているときに何台か通り過ぎていきました。

寝起きは寒い

でも、走らなければいきません。

コンビニでホッと一息

再スタート後にまたまた眠い

makoさんにガムをもらい眠気を紛らわせる

次のコンビニでドーピングを試みる
46 IMGP1385 ドーピング

ギガシャキメガじゃないよ

ついでにガムも購入

ウサギとカメでドーピング剤の乾杯

makoさんは口に合わないのかすぐに水を飲んだ

自分は『全然飲めます』

再びPC5を目指して走ります。

でも、眠気がとれません。ガムを噛んでもダメ

makoさんはしっかり効いているみたい。

ナゼ???

まずくなかったから?

普段からドーピング(アルコール)をしているから??

ウサギは寝る運命にあるのか???

どんどん踏めなくなって遅れていきます。

道端にあるバス停の小屋がホテルに見えます。

あまりにも遅くなったのでmakoさんが止まってくれました。

気を使ってくれてちょっと広い路地で寝させてくれました。

makoさんは先にPC5で待っていてくれるとの事

優しい、ありがとう

約20分、路上で大の字で寝ました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

目覚ましで起きれた。

PC5まで残り約40キロ
残り時間は3時間を切ってます。
もう後が無い。


[2014/06/04 23:39] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
のといち【ウサギとカメ】寝るのはどっち
ウサギとカメののといち紀行

PC1を出た後はひたすら海岸線を走ります。

ウサギさん(makoさん)が途中で停まります。

世界一長いベンチ
18 IMGP1364 世界一長いベンチ

すでに観光気分
どれだけ長いか見てみます。
19 IMGP1361 世界一長いベンチ

ひたすら走れば向こう側にも出口があると安易な想いで走り出します。

しかし、どんどんと道から離れていく。

結局、出口無し

戻ります。
20 IMGP1362 世界一長いベンチ

まだ着きません
21 IMGP1363 世界一長いベンチ

入り口に参加者がいたけど
ベンチ際をを走っていた者は誰もいず
時間のロス

気を取り直して次のポイント

ヤセの断崖に到着
23 IMGP1365 シークレット

海岸線の下が観光地らしいので下りていきます。
22 IMGP1366 シークレット

幸いにも2人ともシューズはSPDタイプ
歩く事には不便はありません
24 IMG_1954 ヤセの断崖

遠くに見えるのが断崖???
25 IMGP1367 ヤセの断崖

案内板を見てないのでわかりません

軽く補給をして

ここからは山の中
26 IMGP1368 坂の途中

だらだらと登らされて疲れたので休憩
27 IMG_1947 PC2前の山中

このあと、下り坂の途中でガーミンがおかしくなる。

下った先にPC2 輪島のコンビニ 12時過ぎに到着
28 IMGP1371 PC2

約6時間で120キロ
中々のペースです。

早速、あやしいと思われる電池交換
29 IMGP1369 電池交換

マグネットもズレていた
30 IMGP1370 マグネットのずれ

原因は今となってはわからないが、電池交換後のガーミンは
再設定が必要らしく以後GPS信号を拾って距離を確認した。

この先に飲食店があると思われない為

PC2の隣のラーメン屋で昼食

ネギラーメン
31 IMGP1372 PC2ラーメン

我慢できずにちょっと食べてしまった。
ピリ辛、失った塩分を補給

PCの後はひたすら海岸線

しかし、おなかが膨れて睡魔が襲ってきた。

ウサギさんに途中で寝るから先行ってと行ったら
『寝るのはウサギだ』と言ったか言わないか

ちょうど寝るのに良さげな所を発見
33 IMG_1951 PC2後の昼寝

カメさんは30分ほど寝ました。

その間にほとんどの参加者が行ってしまったとの事。

ドベです。

ウサギさんの快速列車に乗って

また停車
34 IMGP1374 塩田

海の水で塩を作ってます。
35 IMGP1375 塩田

ひたすら海岸線
36 IMGP1376 海岸線

途中、きつい坂があり
お約束の足付きをして休憩

越えても海岸線
37 IMGP1377 狼煙前の海岸線

狼煙のシークレットポイント到着
38 IMGP1378 ノロしシークレット

スタッフとお話しして灯台を見に行きます。(また、寄り道)
39 IMGP1380 狼煙の急坂

急坂を登り、足を疲れさせます。

景色が良くなってきました
40 IMGP1379 狼煙の坂から街を望む

灯台を見て
41 IMGP1381 狼煙の灯台

戻ったら参加者がいっぱいスタッフと談笑してました。

ちょっと走ってPC3

貯金は1時間半

休憩も程々に出発
42 IMGP1382 PC3後の公園ルート
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

この後、貯金の無駄使いが始まります。
[2014/06/04 00:12] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
のといち【ウサギとカメ】近畿400
近畿400【のといち】走ってきましたよ

結果は何とか完走
途中、何度完走をあきらめたことか

まずは金沢まで遠いので車で前のり
1 IMGP1342 深夜の高速

ナビを信じて走ったら、何故か金沢の街の中に放置されました。
2 IMGP1343 金沢の渋滞

時間は深夜の1時過ぎ
金沢の街は眠りません。人と車(タクシー)がいっぱい

コンビニにピットインして弁当を購入
ナビを再設定して1時半頃、スタート地に到着

今夜は車中泊
すでに数台、泊まってます。
簡易テントでお休みの方もいます。

さすがにそのままでは寝れないので弁当を食べながら
睡眠導入剤を3本ほど投入
2時頃、就寝

時刻は4時半、うっすら外は明るくなってます。
しかし、ぜんぜん寝れてません。
遠足に行く前日の子どものように興奮してダメです。
こんな状態で完走できるのか?

しかし、ここまできたので準備しましょう。
3 IMG_1952 スタート前

公園のトイレはカギがかかっていて使用不能
近くのコンビニに歩いていき、ついでに目覚めのコーヒーを購入

戻ったところでMyカーの横に見覚えのある車が止まってます。

Team SHOROsのmakoさんです。

makoさんも車中泊、でも、車の中には布団がしいてあります。
みなさん、計画的に準備してます。

しばし談笑して再び準備
4 IMGP1346 スタート準備

仕上げは歯磨き
5 IMGP1345 歯ブラシ

ブリーフィングが始まり
6 IMG_1945ブリーフィング

スタート前にSHOROs大阪支部のナナホシさんからのお声かけがありました。

Team SHOROsの岐阜支部のウサギさんと西三河のカメ(自分)、大阪支部のナナホシさんの3人で

いよいよ、スタートです。
7 IMGP1347 スタート後

朝の静まり返った街中を走る警備員の集団
これから能登半島をパトロールに行きます。
8 IMGP1348 スタート後

金沢の街中を抜け
9 IMGP1349 スタート後の路地

能登半島を北上

ちなみに前半はこんなコース
のといち前半

ウサギとカメはオプションコースの千里浜を選択

ナナホシさんはノーマルコースでファストライドを目指します。

二ツ星の信号でお別れをしてちょこっと走ったら
10 IMGP1351 千里浜の入り口

海が見えます。

カメラを片手に突入したら転びそうになりました。

11 IMG_1946千里浜 

愛知県から来た学校の先生とお話をして
11 IMG_1955 千里浜

先生が行き先を聞くので
『能登一周をする』と言ったらやっぱり驚いていました。

写真を撮り合い
12 IMGP1353 千里浜

入り口で転ぶ参加者を見て
12 IMGP1355 千里浜入り口でこけた人

右側に転ぶと駆動系が砂まみれになる事を学び

再スタート
10 IMGP1352 千里浜

すでにみんな行ってしまった。大きくタイムロス

13 IMGP1357千里浜のマコさん

砂の上はロードのタイヤではスゴく不安定

カメラ片手に危ないですよ。

1キロ弱、砂浜を走りいよいよ出口

お約束
14 IMG_1950 千里浜出口で大コケ
(makoさん写)

カメが産卵している訳じゃありません。

油断禁物、出口の砂の固まりにタイヤを取られ点灯

人の不幸を笑ったバツです。

でも、とっさの受け身で右側に倒れたにもかかわらずメカは無事

代わりに全身砂まみれ

コースに戻ると先に転倒した人が先に復帰してました。

お互いの転倒を笑いながら走り

8時半頃、PC1に到着
15 IMGP1358 PC1

持参のおにぎりを補給

背中のポケットに入れていた為、
ちょっと砂っぽい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

ウサギとカメは次なるPCを目指します。
16 IMGP1359 PC1の後








[2014/06/03 06:32] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

