大盛り峠のその先は・・・
シクロ前日【マンガ盛り】インターバル練
明日は東海シクロに出場予定のなので、信号でインターバルの練習をおこなうために街に出動

街中に出るには必ず最初に峠を越えなければならない

早速、戸越峠
IMG_2466.jpg

今日は天気がいいのですでに多くのロードが走ってます。

でも、明日の為にブロックタイヤのバイクで走る。

抵抗が強くて楽に上れない。 いつも楽ではないのだが・・・

フロントをインナーに入れるとリヤのギアが飛ぶ

ガッコンガッコンとギクシャクして上る

1時間ほど走って名古屋の街中

ちょうどお昼時間になったので補給

駐車場に止めて
IMG_2470.jpg

のれんをくぐると
IMG_2469.jpg

開店直後なのにすでに満席に近い

常連さんと思われる人の横に相席させてもらい注文をする

どーん
IMG_2467.jpg

カツ丼の大盛り

ご飯がマンガ盛りなのでカツが皿にのっている。

カツが熱々なので柔らかくて美味しい

ご飯とカツを半分食べた所でカツをご飯に移動

ご飯に汁気が増えたので難なく完食

ごちそうさまでした

食べ終わり表に出て帰る準備をしていると

なぜかお客さんがのれんをくぐらずに帰って行く???

黒板に何か書いてある
IMG_2472.jpg

12時なのに本日終了???

たぶん消し忘れでしょう。


帰りは東山動物園の前を通って
IMG_2473.jpg


長久手の大手自転車メーカーの店によって
IMG_2474.jpg

型落ちのバイク(欲しいモデル)が3割引きで売ってましが、

先立つものが無いので店員のおねえさんと特にお話しする事なく、泣く泣くお店をあとにしました。


万博公園を過ぎて山口のコンビニで補給
IMG_2475.jpg

本日は60キロほど走って帰宅しました。

バイクのせいなのか?ヘタレなのか?わからないけど距離の割りに疲れました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

夕方は子どもの空手のお稽古の付き添い
IMG_2476.jpg

9年間、通い続けた空手道場も今日でおしまい

終わってみればあっと言う間の9年でした。

お疲れさまでした。




明日の天気はまた雨模様(4周連続)

シクロには悪天候がよく似合う?
[2015/02/28 23:42] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
片道150キロ【ブルベ】御前崎までサイクリング
2月21日、BRM221名古屋300

前の日に早く寝たのかはたまた遠足前の子どもなのかわからないが

朝早く目覚めてしまった。

仕方が無いので出発場所に向かう

5時半頃に到着するがまだ駐車場は真っ暗なので時間まで寝る。

起きるとまわりは参加者でいっぱい

SHROsメンバーも多数応援に来てくれていました。朝早くからありがとうございます。


しかし、スタート時刻になっても出走予定のKTMさんが現れません。

どうやら寝坊してDNSらしい、残念です。



本日、ご同行してくれるのは
IMGP1748.jpg

こーさんとmakoさん

ゆっくりスタートするものの
IMGP1749.jpg

街中を過ぎる頃には大集団

このまま、高速沿いを走り豊川のコンビニでお別れ

ここから3人でのんびりと進みます。

IMGP1750.jpg
三ヶ日の峠を越えると

浜名湖が見えてきました。
IMGP1751.jpg


PC1のサークルK

持参のおにぎりとみそ汁で補給
IMGP1752.jpg

地元のサイクリストのおじさん(たぶん年上)とお話をしていると

御前崎をめざしている名古屋のサイクリストが登場

ここから御前崎までご同行
IMGP1755.jpg

浜名湖の大きな橋を抜けると
IMGP1756.jpg

通過チェックの弁天島にあるサークルK
IMGP1757.jpg

軽く補給を済ませ

ここでもう一人サイクリングに行く人を吸収しお昼ご飯に向かう

IMGP1758.jpg

到着するも開店直後なのにすでに20分待ち

泣く泣くあきらめ次なる場所へ向かう

次の場所も結局満員で待ちがあったが忍耐強く待った。

みなさんはこのお店の名物の天丼を注文していたが

やはり海辺に来たので海鮮でしょう。

IMGP1759.jpg

お刺身定食(お刺身の盛り合わせ定食ではなかった。)

お刺身の量とご飯の量が見事なバランスでどちらも余す事無く美味しく頂けました。

中田島砂丘の横を通り抜け

海辺を走り
IMGP1761.jpg

ようやく御前崎の灯台が見えてきました。

IMGP1763.jpg

PC2には16時過ぎに到着

貯金は1時間もありませんが

ここでものんびりと補給
IMGP1764.jpg

東京にある激辛有名店のカップ麺と持参のおにぎりで腹を満たす

すでに夕暮れも迫っているので夜の装備をして出発
IMGP1765.jpg

今日は行きも帰りもほとんど風がなかった。
IMGP1767.jpg

内地に入ると若干の下り基調で追い風

こーさんの鬼引きが延々と続く

結局、中田島砂丘を越えるまで鬼引きは続いた。
IMGP1769.jpg

途中から小雨が降ってきてペースを落として

通過チェックの弁天島のコンビニ

軽く補給をして

浜松のサイクリストとお別れ、お疲れさまでした。

PC3のコンビニには21時半頃到着

カルボナーラを補給
IMGP1771.jpg

コンビニのパスタを初めて食べたけどけっこううまかった。

三ヶ日の街を走り名古屋のサイクリストとお別れ(次回は寝坊しないように)

ここから一つ峠を越え

豊川の街中を抜け

高速の測道を走り抜ければゴースはもうすぐ

サークルKで軽くコーヒータイムを摂り

夜の岡崎の街を走り1時過ぎにゴールに到着
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

次のブルベは中部200

今回はあまり標高差の無いコースだったけどいよいよ山岳ブルベが始まる。

しかし、ブルベを走るたびに装備が重くなる。(今回はカゴ追加とお腹のまわりの脂肪)

この先、走りきれるのだろうか?
[2015/02/26 23:51] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
雨の日曜日【KS活動】心の癒しデー
昨日の土曜日、名古屋の300ブルベに行ってきました。

無事に何事も無く、認定を受けてきました。

朝、4時前に寝たにもかかわらず、8時に娘に起こされました。

外を見ると3周連続の雨

かねてから娘に買い物に連れて行く約束をしていたので文句は言えません。

10時頃、愛車を半年点検に出しがてら、娘とお出かけ

近くのBOOK OFF(といってもかなり遠いですが)に中古コミックの買い出しです。

2時間ほど立ち読みをさせられて、ようやく買う本が決まったとの事

かわいい娘の為ですので全然苦になりませんが


時刻はすでにお昼を過ぎています。

お腹も減ったのでドライブがてら守山へご飯を食べに行きます。

疲れたときはやっぱり
IMG_2451.jpg
ラーメンですネ (そろそろブログのジャンル変えたら?)

たくさん乗った分厚いチャーシュー、程よいニンニク、締めに雑炊のおまけ付き

あまりの美味しさに心が癒されます。

娘は普通のしょうゆラーメンですよ。


次の目的地は給料日あとの月イチのショッピング

ショッピング中は娘は車の中で読書
IMG_2452.jpg

お目当ては
IMG_2453.jpg
ひと月分の飲み物

おまけとして
IMG_2454.jpg

3個で380円でした。当然、普通サイズです。

さすがに1.7キロの大きな缶はこの店には売ってませんでした。

ナタデココも3キロの缶は売ってません。

愛車の点検が終わったので引き取り、家に帰宅して横になってテレビを見ていたら、

知らないうちに夕方になってました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

昨日のブルベで前カゴがかなりの人気でした。

とっても使いやすいので何でも突っ込んだら、後半はスゴく使いづらくなってしまった。

しかし、途中にすれ違ったおばチャリが見事なアイデアをくれました。

後ろにもカゴを付ければいいんだ。

そうすれば、いつもつけているだけでほとんど開かないサドルバックの有効性がアップするはず。

早速、Amazonを探しましたよ。

ありました。
リクセンのアイデア

すでに、ドイツでは普通に使われているみたいです。

やっぱり先進国です。

自転車後進国の日本の固定観念にこだわらない事をすでに多くの人が実践してます。

次回のブルベに導入決定です。

でも、本気で走る人はほとんど荷物もって無い気がするんですけど・・・
[2015/02/22 23:31] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ブルベの準備後【アゴガクガク】街ポタ
今週末の土曜日は名古屋のブルベがある。

名古屋と言っても集合は豊田だけどね。


今日はお仕事休みでブルベの準備をした。

フロントにカゴをつけて

ライトの位置やらナビの位置、キューシートの位置をとっかえひっかえ変えて

ようやくまとまった。

1 IMGP1739

フロントライトは3つ

段差でズレても手で調整可能の位置にして少しでも対向の車に迷惑をかけないようにしてみた。

2 IMGP1740

キューシートはカゴの上

ナビとサイコンはハンドルの上に4つまで付けれる。 そんなに必要ないけど・・・





ひと通りめどがついたので、長久手までトランポ
3 IMGP1741


道の駅「あぐりん村」で自転車をおろす。
4 IMGP1742

今日は折り畳み自転車で出動

向かいには銭湯
5 IMGP1743

名古屋方面に向かって走るが、いくら回してもスピードが出ない。

おまけに風が強くていつも向かい風気分

長久手の古戦場跡を通り
6 IMGP1744

すこし走ると大手メーカーのストア
7 IMGP1745PG


1時間ほど走ると今日の目的場所に到着
8 IMGP1746

名古屋地方のデカモリの有名店

今日の開店が11時45分なので約30分ほど外で待つとすでに10人ほどの行列

9 IMG_2448

開店後、席に着くとすでに満席

メニューを見てご飯の量を考える。

中盛りは1合強で大盛りは2合半

倍以上の量である。

奥の席から順番に注文が聞かれてくるが、いっこうに大盛りの声が聞こえない。

いよいよ注文の順番がまわってきた。

ご飯は『中盛りでお願いします』

見事な小市民ぶりを発揮しました。

注文後、スマホをいじって時間を潰すが、30分経っても出てくる気配無し

45分後、各テーブルへ水のボトルが配膳された。いよいよか?

しかし、まだ出てくる気配無し


1時間後、ようやく料理が厨房から出てきた。

なんだ、あのお皿の上の山は?
10 IMG_2449

中盛りのご飯もお茶碗から顔をのぞかせているではないか?


店のおばさんが奥のテーブルから順番に配膳している。

いよいよ、運ばれたお皿の上の山
11 IMG_2450

見事にもられたカラアゲ、でも、よく見ると中は空洞だが10切れ以上ある

ご飯もそんなに多くは見えない。

これなら楽勝

とりあえず、1切れ食べてみるがすでに揚げてから時間がたっているのか、そんなに熱くない。

まずは美味しい。

一切れ食べてから、ご飯を食べる。

ん?ご飯はちょっと柔らかい、あまり好みのタイプではない。

ご飯とカラアゲを交互に食べるが、このご飯にカラアゲはあわん。

3切れほど食べるとカラアゲはすでに冷めている。

衣が固い。するめを食べているみたいになってきた。

もう、このカラアゲでご飯は無理なので、漬け物とみそ汁でなんとか食べた。

中盛りでよかった。

カラアゲは残り4個

すでに噛む力は無くなってきた。

一緒に入ってきた若者はすでに食べきって帰ろうとしている。

1切れ1切れをがんばって噛みちぎっては食べる。

噛んでばかりなので、量以上にお腹が膨れてきた。

また一人一人食べ終わって帰って行く。

残り1切れ

噛み噛みして食べきった。

お腹いっぱい、ごちそうさま。

何か?アゴの噛み合わせがズレたか?

アゴがガクガクするぞ?


カラアゲ注文したグループで食べきったのはブービーでした。

すでに時刻は13時をまわっています。

帰りはお腹をいたわってのんびりと帰りました。

万博会場の跡地の観覧車が見えてきました。

12 IMGP1747

ゴールはもうすぐ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

隣のお姉さんの食べていた料理がおいしそうだったので、あと2.3回通ってみましょうか?

いつかはご飯の大盛りにもチャレンジしてみたい。

そんな想いを抱きながら帰宅後はお昼寝をしてしまいました。(だから、痩せれん)

本日は30キロほど走ったけど、ヒザもガクガクです。

土曜日のブルベは大丈夫か?
[2015/02/19 23:19] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
明けても暮れても【また朝帰り】飲み会
この前の土曜日

今年に入って何回目かの飲み会

待ち合わせは名古屋駅

IMG_2438.jpg
見上げるほど高いビル群

年末に続いて都会に進出

本日は宮崎料理

きれいなお姉さんが接待してくれます。
IMG_2439.jpg

鍋を作ってくれて寄そってくれますよ。

すでにおじさん達はビールでベロベロ

お姉さんにメロメロ

地鶏の炭焼き
IMG_2440.jpg

おまけに赤いゆず胡椒のハートの小皿

とり南蛮のタルタルかけ
IMG_2441.jpg

高カロリーだけどうまい





飲んだあとはやっぱりラーメン
IMG_2444.jpg

これも高カロリー


今夜もいつもの宿で就寝
IMG_2445.jpg

おやすみなさい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村




日曜日はこーさんライドに参加する為、朝、早起きして宿をあとにする

いつもの温泉に6時前に到着
IMG_2446.jpg

すでに駐車場は多くのお客でいっぱい

みなさん、そんなにお風呂がスキですか?


露天風呂に入っていると何やら冷たいものがパラパラと顔に当たる。

雨が降ってきたみたい。

天気予報では日曜日は晴れ予報なのにまさかの大外れ

温泉をあとにして車を走らせるもののいっこうに雨がやむ気配がない。

残念ながら雨はやまずに中止連絡

結局、ゆうべ摂ったカロリーを少しも消化せずに家に帰るものの

家族はまだ就寝中

今週末もノーライドで終わった。

次の土曜日はブルベだ、たぶん晴れるだろう、晴れなきゃ困る。

せっかくのママチャリロードのデビューライドなのだから
[2015/02/17 23:10] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) |
フロントバッグ迷宮入り【カゴ導入】何が必要か考える
先週購入したカゴ達
IMGP1718.jpg
IMGP1719.jpg

大きいカゴは子どもの自転車の修理に使用して新車の顔立ち

今日は小さいカゴのお話です。


去年のブルベで導入したリクセンのフロントバッグ
IMGP1720.jpg

キューシートがよく見れて使いやすいのですが、

このバッグは底にライトが付けれるので魅力を感じて購入


しかし、走っていると路面の段差でバッグが上下に揺れるたびに

底についているライトがハイビーム

対向している車にたいへん申し訳ない

走りながらライト調整しようものなら、高速でまわっているタイヤに

手を巻き込まれかねません。

おかげでハイビームになるたびに止まってライト調整

いつも、ブルベで時間ギリギリなのはその為です。←遅いだけ


バッグの収容能力は
IMGP1721.jpg


こんだけ

すぐに一杯になり、中はぐちゃぐちゃ




うーん、もっといいものは無いか???

と、いろいろ考えた結果、カゴの導入になりました。

IMGP1722.jpg

比べると収容能力は倍近くあります。

なにより、リクセンです。

いつでも付け替えれますのでとっても便利

あとはライトをどうするか?

とっておきのアイテムがありました。

世の中の人たちは同じ悩みがあるんです。

IMGP1727.jpg

カゴに直接ライトを取り付けられるキットがありました。

しかも、リクセン純正と社外品

早速、カゴに取り付けました。

IMGP1729.jpg
これで近所のコンビニに気軽に行けます。

ここで問題です、この自転車はいくつライトを付けられるのでしょう?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

いよいよ、名古屋300が来週に迫ってきました。

まだ、何も準備してないぞ。

なにより体重が全然減っていないのでどーする?
[2015/02/13 22:08] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
初老【無謀なチャレンジャー】草地を走る
ついにその日が来た。

朝、5時半に家を出発

一宮に向かい車を走らせる。

途中、コンビニで持参のおにぎりを頬張り、スープで体を目覚めさせる。


ぽつぽつとフロントガラスに雨粒が落ちてくる。

会場に到着
1 IMGP1730

東海シクロ第6戦の会場だ。

雨脚も先ほどより強くなってきた。

すでにNAO-TCRさんが応援に駆け付けていてくれた。

しばし、お話をしたあと準備に入る。


受付を澄ませ、試走タイム
2 IMGP1731


軽く走って見たが数百メートルも走ると一生懸命漕いでいた。

辛いキツい寒い

他の参加者はとっても早そう

1周目も4分の1ほど走ったところで痛恨のリム撃ちパンク

空気圧が低すぎたのか? 技術が足りないのか? たぶん後者

スタート地点にもどるとsigaさんも来てくれていた。

3 IMGP1732
前輪を外して車に戻る

チューブを見るとしっかり2箇所の大きな穴

パンクキットを持ってきて良かった。

修理を終え、バイクに戻ると

ケンさん、参上

再度、試走
4 P2080016a
笑っとる

応援に駆け付けてくれたKTMさんが写真を撮ってくれた。


いよいよスタートだ。

着ていた上着を脱ぎ捨て戦闘モード
5 P2080024a


いよいよ、スタート

初老発進

スタート後はみんな一生懸命漕ぐのですぐに置いてきぼり

すでに最初のコーナーで後ろの集団を形成している。


下って上っての繰り返し

コーナーは曲がりきれずコーステープをはみ出す勢い。

下りの片斜面で前走者がスベッて転ぶ。

集団はグチャグチャ

お約束で同じ地点でスベッて転ぶ

試走に比べて雨で路面状態がかなり悪化

6 P2080045a
こんな下りをたのしそうに下るが

前輪をワダチにとられ、バイクを背負い投げ

再スタートをきるものの、チェーン落ちでペダルが空回り

すでに後方の集団は手の届かぬ所に行ってしまった。

ここからは一人旅
7 P2080055a
でも、笑っとる


シケインを越えバイクに飛び乗る姿もシロート丸出し
8 P2080072a
楽しそうに笑っとる

まわりは誰もいません。

がんばっても前との差は縮まらず。

2周を終えなんとかゴール
9 P2080085a

とっても楽しそうに笑っとる。


でも、本当に疲れた。
10 P2080090a


ゴール後、ケンさんがコーラをごちそうしてくれた。

ケンさん、ごちそうさま

こうぞうさんも来てくれた。

リザルトはドベ2

ブービーです。

クロスバイク改ではシクロ車に勝てないのか?

いえ、解ってます。

日頃の努力が足りません。

次回に向けて、練習&ダイエット

応援に来てくれたみなさまの期待に添えず残念です。

お笑いにきてくれたみなさま、楽しめたでしょうか?

次回、第7戦はワールドネイチャーです。

参加はまだ間に合いますよ。

悔いのない冬にしましょう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

帰り道、がんばった自分にご褒美
IMG_2435.jpg

疲れた体にニンニクでスタミナ回復
IMG_2434.jpg

こんなん食べとるで痩せれん

家に帰ると家族にニンニク臭でブーイングの嵐

ファブリーズを直接かけられる。



バイクを車から降ろすと

草まみれ
11 IMGP1734

きれいに洗ってあげました12 IMGP1736





[2015/02/08 23:24] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ヘタレの週末【自転車整備】朝練回避
ヘタレです。

金曜日の早朝

スゴく寒い

仕事を終え、朝練会場へ車を走らせると外気温はすでにマイナス3℃(3時現在)

このまま行くと日の出る頃には時間に比例してさらに下がるに違いない。

朝練どーする?

途中、コンビニによると暖かいおでんが70円セール

体は正直です。

すでに器を片手にタマゴ、がんもetc・・・

レジでお会計


家に帰って一杯
IMG_2433.jpg

家は暖房がすでに冷え寒い

暖かいおでんをつまみに冷たい飲み物


暖かくなったら朝練やりましょう

寒い時期に無理にやると危険ですから


日曜日はシクロのレース

初めての参戦

一部の方は今週シクロの為に練習をしていると勘違いされてますが、

朝帰りするのはあくまでも家族の安眠の為ですから。


今までヒルクライムの始まり、ツールドあいち、ブルベ、クリテリウムなど

下手な鉄砲、数を撃ってきましたが(どれも当たらん)

またひとつ狙ってみます。

興味のある方は観戦にきてくださいネ・・・きっと参戦したくなりますから



南米の大きな川の倉庫からいろいろ届いた。

IMGP1718.jpg
大きなカゴ

IMGP1719.jpg
小さなカゴ


大きなカゴの移植手術

IMGP1723.jpg
すでに原型をとどめていないカゴ

息子の中学3年間でこんなになってしまった。

どんな乗り方をしたらここまで変形するのか?

そういえば以前ブレーキも交換した。
IMGP1725.jpg

スポークも折れ曲がっていたりしている
IMGP1726.jpg

カゴの比較
IMGP1724.jpg


チョチョッと交換終了(写真無し)

カゴだけ見ると新車

あとはスポークを直してやるか

明日、近所の自転車屋に注文してみよ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

小さなカゴの使い道はまた今度

明日、朝が早いのでおやすみなさい




明日のシクロは138タワーパークです。

初老の服、着ちゃおっかな。
[2015/02/07 22:43] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も朝練【マイナス1℃】夜の街へ
今日も懲りずに朝練

道の駅「セトシナノ」までトランポ

時刻は3時

ラジオでは深夜3時と言っている。

自転車乗りは世間の人たちとの時間の認識が違うのだろうか?



道の駅「ホテル セトシナノ」に到着

すでに10台以上の乗用車やトラックが先客として泊まっている。

トラックの人たちは解るが

乗用車の人たちはお家がないのだろうか?


就寝中の方の迷惑にならないようにひっそりと支度

さすがに平日のこの時間に自転車を乗るバカは見当たらない


車の温度表示はマイナス1℃

先日より暖かい。

でも、山は危険なので街をめざす
IMG_2429.jpg

マンションはまだ眠っている。

R363をひた走り名古屋方面へ向かう

いつもはたくさんの車が走っている道もこの時間はすいている
IMG_2430.jpg

車に気を使わなくていいので走りやすい。

しかし、信号は眠っていないようだ。

いつものようにリズムを狂わせる。

引山辺りで折り返す
IMG_2431.jpg

歩道橋の上から見てもまだ街は目覚めていない(4時半頃)

起きているのは新聞配達のバイクぐらいだ。

R363を外れ、瀬戸街道に出て森林公園を通り抜ける。

さすがに森林公園の付近は寒い

ちなみに今日もシューズカバーを忘れた。

ここにきてつま先が死んだ、感覚が消えた。

あとは水野の団地内(団地妻もまだ就寝中)を抜け

ゴールまでの緩い登り

寒いのでがんばって漕いだらあっけなく登ってしまった。(以前は死にそうに登ったのに)

1時間半ぐらいのライドだったが

道の駅の宿泊者はまだ就寝中だった.
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

もう一晩、仕事をすれば週末

今晩もまた乗ってみよう

もちろん眠たくなければの話だが・・・
[2015/02/06 09:19] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
たのもしいヤツが【ATLUS】帰ってきた。
昨日の朝練で足の先が凍った。

一夜明けてもまだあしの先が痛い。

今日は朝練中止

全くを持って根性がない。



しかし、あきらめない気持ちはまだある。

中部主催のブルベの申し込み

300,400,600の申し込み完了

すでに申し込んでいる200をあわせてフルコンプリート(申し込みだけ)

あとは日程の調整と体力のアップだけ

去年、600をDNF(完走はした)したので今年はなんとか走り抜きたい。


先週、里子に出したヤツがもう帰ってきた。
IMGP1717.jpg

ATLUSである。

USB端子の剥がれで基盤交換

修理代は10,000円弱


これでブルベは

いまいち使い方の解らんガーミン810と

ATLUSの2刃流で完璧

真夜中の峠で何者かにシステムを破壊されても迷う事は無くなった。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

これでますますキューシートを見なくなってしまった。

ブルベに限った事ではないが、体重を減らすのは永遠の課題であーる。
[2015/02/05 14:44] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア