大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
忘れる前に更新だぞ 〜中部200で食べたもの〜
気候も良くなっていよいよ春本番です。

今週末もブルベが待ち構えています。


中部の200を忘れる前に更新しておきましょう。



まずは朝、集合場所に行くと何故か駐車場整理をしている人に案内される。

「今年の中部は駐車場管理していて気が利いているな?」と思いつつ準備開始

みんな集まってあいさつしていると

1 IMG_3388

先ほどの駐車場の整理している人があいさつしていた。

よく見るとその方はこっそり何かを企んでいるようだ。


ブリーフィング中は与太話をしていて全く聞いていない。

2 IMGP2574



スタート後はみんなに必死でついていき

3 IMGP2576


なんとか関宿に到着

4 IMGP2578

宿内の和菓子屋で補給タイム

5 IMGP2579


和菓子は苦手なので何か食べれる物は無いか?

有りましたよ、団子

6 IMGP2582

でも、300円???

おばちゃんとの交渉で

80パーセント引で購入することができた。


この人形は何故か和ませてくれる

7 IMGP2584


ここから少し走ってPC1

隣の安定の中華食堂でランチタイムを取る

タンタン麺

9 IMG_3391

の定食

10 IMG_3392

キムチも食べ放題でお得❤️

欲を言えばタンタン麺を大盛りにすればよかったぞ



この後は海を見て

11 IMGP2589
(一台おかしなバイクがあるけど・・・)


堤防でみんなに引きちぎられ

12 IMGP2590

何とか無事にゴールできました。

この後、1時間遅れでスタートした方たちも続々帰ってきました。

その中に朝の駐車場管理人もいました。

13 IMG_3393

この後は 320さんと管理人さんと3人でお疲れさん会

近くのラーメン屋

14 IMG_3395

やっぱり大盛り

15 IMG_3397

とご飯

みなさん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

モリゾーさん と こでさんもお疲れさん

みなさん、また引いてくださいネ
[2016/04/06 05:22] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
峠のお替わりはお腹いっぱいだったぞ
先週末に参加した名古屋のブルベ

前情報では平地中心の高速コースだと聞いていたが・・・



前日が夜のお仕事だったので、集合場所の柳ヶ瀬公園で3時間ほどの仮眠

車中泊はあんまり寝れんかった。

1 IMGP2597

ブリーフィングをパスして7時過ぎに出発

あいかわらずの前カゴ仕様

2 IMGP2602

事前にナビに入れておいたルート(ルートラボで拾ってきたルート)

が間違っていたのでキューシートで最初のチェックに向かう

次回からキューシートからルートを敷かんといかんな


100キロほどで山岳地帯突入

3 IMGP2604


みどり湖を越えたら

4 IMGP2605


激坂区間の始まり

峠を越えて激坂を下って

折り返しポイント

5 IMG_3443


下ってきた坂を登り返して

登って

前後の人たちは歩いてます








ムリだ

6 IMGP2606

痛恨の歩き

登りきって

キノコの家を過ぎ

豊川を越えた頃にから睡魔との戦い






日付がかわって無事にゴール

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

帰りはがんばった自分へのご褒美

8 IMG_3449

遅くまでやっているラーメン屋

まずは

9 IMG_3445

替え玉 

10 IMG_3446

2回目

11 IMG_3447

こっちのお替わりは問題なく完食


次回は中部300
[2016/04/02 06:03] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

