大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶりに矢作方面【ガーミン不調】100㌔越え
昨日から長期連休(昨日はちょっと仕事でブルベDNS)

天気がいいのでスプロケの洗浄
1129 スプロケ洗浄


ボントレに付いているスプロケ
1131 25T

汚い・・・よく見ると25T???
年末からこれで走っていた

年明けのブルベも、ミカスカのブル練も、裏小村峠の15%も
知らなければ無理して踏めるもんだな

この間、伊吹ヒルクライムを走ったホイール
1130 28T

これも真っ黒、全然掃除していない。

よく見ると、28T・・・27Tと思っとた???

まったく管理していない。

きれいに洗って付け替えましょう。

今度から走る際(特にイベント)よく確認しましょう。

今日はいい天気ですが、すっかり寝坊

7時半、起床

9時頃、出発

矢作川をさかのぼって明智に向かいます。

小渡Kまではいつものペース
今日はたくさんのローディがいました。

山もすっかり新緑
1138 小渡


休憩せずにスルーして明知川を登って大正村
初めての頃と思うとだいぶ楽に登れるようになりました。

でも、ガーミンの調子が変

斜度表示が消えた???
1139 ガーミン斜度0

斜度200% ???
1140 ガーミン斜度200


最初の休憩
岩村のデイリーストア
1141 いつものデイリー

お昼ご飯を買い、バックに詰めて出発

福寿の里で小休憩
1142 福寿の里

上矢作をと下りぬけ矢作川を下ります

途中、公園に止まり昼休憩
1143 ランチ休憩

おにぎりとパン
1144 ランチ

休憩を終え走り出すと通行止めの表示

仕方が無いので方向を変える途中で立ち転け
バックミラーが破損

恥ずかしいのでそそくたと移動して川向こうへ渡ります。
1146 ダム

川向こうは舗装が削られていて走りにくい

ダムに着いたのでまた橋を渡ります。

ここからさっきの地点まで通行止め
1147 通行止め

後は川沿いに下って家路に着きます。

ルート: 岩村~上矢作
スタート: 2014/04/27 8:42:56
バイクタイム: 4:09:11
停止時間: 46:25
距離: 102.81 km
平均スピード: 時速 24.75 km
登り: 1796 メートル
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

久しぶりにガーミンをアップしてみたら
1151 ガーミンアップロード

今年のデータがアップ出来ません。

容量を確認したら
1150 ガーミンいっぱい

空き領域0

今年に入ってからはログが取れてませんでした。

この件と斜度表示の異常がリンクしてるかは
明日以降の調査になります。

ちなみにデータはI phoneのアプリのデータです。
[2014/04/27 23:49] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GW連休 乗るが先か【スワッピング】弄るが先か | ホーム | 出る出る詐欺【オオカミおじさん】またまたDNS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/100-e4a5d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

