大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
がんばった【ちょっとご褒美】伊吹山ヒルクライム
今日は結局、寝坊

乗れずに昼過ぎまでお仕事

家に帰ってポストをみると
IMGP1272.jpg

注文していた物が届きました。

この間の伊吹山のレースの写真

過去最低の成績でしたけど

過去最高の写り具合なので買ってしまった。

1123548124-2-1_319-1479311_DATAx1.jpg

カメラが見えたので足を止めて集団からはなれて
単独で写った

ゴール前では
1123548124-1-1_29-4217640_DATAx1.jpg

最後のスプリント

どの写真を見ても何故か笑ってる

まだまだ、追い込んでない
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
年も年だから追い込んだら逝ってしまいそう

楽しく終われたからよしとしましょう

来年もがんばりましょう
[2014/05/05 23:14] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週末はブルベ【今頃になって】準備が大変 | ホーム | 新車導入【足湯ポタ】ドマーネ整備終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/108-f009a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

