大盛り峠のその先は・・・
ブルベ振り返り【甘かった準備】次回は能登
昨日は新しいジャージができたという事で

KTM社に訪問
ジャージ

週末は着て多くの方に見せびらかしましょう

さて、先回のブルベ

無事に帰れたからこそ楽しく思いますが、一歩間違えば悲惨な結果がまっていました。

まずは服装

ウインドブレーカー、アームカバーしかなく

一桁の気温を乗り切ろうとした事

雨が降れば間違いなくDNF

装備の面では

IMGP1278.jpg

ハンドル上に付けたRC540

点灯すると路面を照らす前にシフトケーブルを照らす

乗っているとケーブルがまぶしく鬱陶しい

ライトを上下逆にしてハンドル下にして解決
27 ゴール後の装備1305

後は電池

新品を持って行きましょう

次はトップチューブ上に移動したサブのサイコン

取り付けバンドの切り口の処理が悪かった為、
29 傷 1307

脚が切れて血まみれ

後のダンシング時に変な気を使って脚に負担をかけてしまいました。

バンドと無駄毛の処理はしっかりしましょう

フレームに取り付けたボンベ
28 ボンベ欠落1306

振動に耐えきれず見事に落下

などなど

次回は近畿400 能登一

今のところ、予定が無いので出走予定

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

週末は運動会があり、ちょっとしか乗れない

バラバラなコルナゴいつ組み上がる?
[2014/05/16 23:35] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<運動会往復ライド【洗車もした】ちょっとだけど | ホーム | 脚が回らん【ドマーネ試走】足湯でマッタリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/116-e5f7bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア