大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運動会往復ライド【洗車もした】ちょっとだけど
今日は小学校の運動会

朝8時に場所取りに自転車で出かける
IMG_1924.jpg
学校まで約2キロのほとんど登り

無事に場所取りを終え家族を待つ

タープをセッティングして一時帰宅

明日乗る自転車の整備

娘の出番までに学校に戻り演技の観戦
IMG_1929.jpg

昼飯までに時間があるのでまた戻り

半年ぶりに洗車
IMG_1921.jpg

ホイールも洗う
IMG_1922.jpg

ブレーキカスで真茶々

洗った後
IMG_1923.jpg

こんなにシルバーだったのね

昼ご飯が30分早まったのであわてて学校に戻る

少々遅れたが家族で楽しく会食

1時間ほど時間が空いたのでまた帰る

家で昼寝(ほんとは自転車弄りがやりたかった)

出番に間に合うように家を出発
IMG_1927.jpg

間に合った

娘のすべての出番が終わったので帰って自転車弄り
IMG_1930.jpg

スラムをドマーネに移したので

コルナゴから5600を移植

後はコルナゴにドマーネの6700を組むのみ

夜は息子とガンダムUCを映画館に見に行った。

夜11頃帰宅
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

明日は3時に起きて

スズカエンデューロに応援に行くつもり

起きれるかしら?
[2014/05/17 23:56] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUZUKA【応援ライド?】8耐 | ホーム | ブルベ振り返り【甘かった準備】次回は能登>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/117-6f88c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

