大盛り峠のその先は・・・
SUZUKA【応援ライド?】8耐
最近、仕事から帰ると酒飲んで寝てしまうので
久々の更新

日曜日、スズカに行ってきました。応援に

あさ、3時半に自宅出発・・・車で

木曽三川公園に車を置いて鈴鹿に向かおうとしたけど
公園の入り口がわからない?????
一周回っても入り口がわからないし門が閉まってる。

仕方が無いので鈴鹿まで車で行ってしまいました。

コンビニでSHOROsの方々と合流

先乗り隊が取っていてくれたピットに向かう

すでに準備OK
IMGP1313.jpg

3回のパドックから眺める
IMG_1931.jpg

6時半から試走タイム
IMGP1315.jpg

sigaさんとデリちゃんがさっそうと走り去るので
早速、引いてもらいます。

2周目からは一人旅

試走タイムを4周近く回り満足

スタートの時間が迫ってきました。

メイタンギャルが華を添えます。
IMGP1316.jpg

スタート間近
IMGP1317.jpg

8時間組の後に4時間組スタート
IMGP1318.jpg

2周ほどで走者交代
IMGP1322.jpg

暇つぶしにパドック散策

マビックカー
IMGP1319.jpg

小腹がすいたので補給タイム、ちなみに出走はしません
IMGP1321.jpg

メインスタンドからのぞいてみた
IMGP1334.jpg

IMGP1335.jpg

その足で遊園地にお土産物を買いに行った
IMGP1328.jpg

遊園地はすいてます

IMGP1330.jpg

乗り物は一回500円

屋台は閉店中
IMGP1333.jpg

前に食べたトンテキ串は絶品

サーキットの入り口
IMGP1331.jpg

レジェンドのペースカー
IMGP1332.jpg

パドックトンネルの入り口
IMGP1324.jpg

トンネル内の注意書き
IMGP1337.jpg

IMGP1338.jpg

パドック側の入り口はレストランの裏
IMGP1339.jpg

レースの状況を確認して

眠たくなったので3階に上がってしばしの睡眠
IMGP1323.jpg

1時頃までマッタリ寝てました。

すでにレースは終盤

みなさん、疲れて言葉少なめ

腹減ったのでカップラーメンをもらって食べました。
ごちそうさまでした。

レースも無事終わり
チームも好成績をあげました

IMG_1932.jpg

次回は秋

是非とも出てみたいですね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

その前に10分を切れる体力を身につけねば



[2014/05/22 22:46] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いい天気の中【またも抜け出し自転車弄り】今週も運動会 | ホーム | 運動会往復ライド【洗車もした】ちょっとだけど>>
コメント
次回は
皆さんの期待通り・・・
自走でお願いします(笑)
[2014/05/23 18:15] URL | matz #- [ 編集 ]
matzさん、お疲れさまでした。

中途半端に車で行ったのが間違いでした。
やっぱり、自分のスタイルで自走を貫くべきでした。
次回はみんなの期待を裏切らないようにします。へへへ

でも、車は楽でした。
[2014/05/23 23:01] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/118-ca42a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア