大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いい天気の中【またも抜け出し自転車弄り】今週も運動会
週末はいい天気ですね

今週も運動会です。

IMG_1937.jpg


朝早くから場所取り

午前中はまたも綱引き

昼休憩に抜け出し(中学はちょっと遠いので車移動)

来週のブルベに向けてコルナゴの組み直し
IMG_1941.jpg

アルテグラの移植
IMG_1942.jpg

何とか組み上がりました。

昼寝して午後はまた舞い戻り

ソーラン節
IMG_1938.jpg

毎年見ると何か飽きてきました。

締めは対抗リレー
IMG_1940.jpg

閉会式を見ずに学校を後にして

飽きずに自転車弄り

先回のブルベの反省をふまえて

ハンドルまわりのレイアウト変更
IMG_1943.jpg

後はキューシートを作るのみ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

明日は会社の若者とのライド

おじさんはガンバって漕ぎますよ

[2014/05/24 23:10] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブルベ準備【のといち】キューシート作り直し | ホーム | SUZUKA【応援ライド?】8耐>>
コメント
今週、私んとこ運動会です。
普段遊びほうけているので挽回します。

能登がんばってくださいね。
何気に400でしたよね。
[2014/05/26 11:34] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、お疲れさま

先週、先々週と子どもの運動会縛りでした。
いよいよ今週、お父さんの運動会です。

先回の反省を踏まえて凍えない装備を持って行きます。
[2014/05/27 02:01] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/119-bab8bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

