大盛り峠のその先は・・・
今日は晴れのはずだった【雨沢峠】くもりパラパラ雨
今日は会社をお休みして、ポタるつもりだった。

朝起きるとくもっていて路面が濡れているじゃないですか。
ビデオを見てうだうだしていると10時になってしまった。
予定を変更して買い物に出かける。
お昼頃帰ってきてお弁当とカップラーメンを食べ、
13時前に出発『17時に息子が帰ってくるまで乗れるな』

今日は半年前に買ったSHIMANOのMTBシューズの試し履きをかねていた。
最初は戸越峠だ。
カーボンソールなので踏んだ感じがなんか固い
登頂時間は約12分・・・遅い

次は雨沢峠だ
スタートしてすぐに道路工事だ
『なんか今日は天気のせいか乗れてないなー』
などと考えつつひたすら漕ぐ
県境で約20分・・・『相変わらず遅い』
残りをがんばって漕いで
雨沢20131022
24分越えでした。

鉄塔下で休んでいるとローディーが上がってきましたが、少し休んでまた降りて行ってしまいました。

目薬を挿してまばたきをしていると、あらら、左目のコンタクトが落ち葉のようにひらひらと落ちてしまいました。
『今日は帰って寝よ』遠くまで乗れない言い訳が出来たので白川を回って帰りました。

こんなにやる気が無くて、大きくなりつつあるお腹を引っ込めれるのか?

ルート: 雨沢ルート
アクティビティー: 自転車
スタート: 2013/10/22 12:34:05
バイクタイム: 1:15:46
停止時間: 19:17
距離: 29.95 km
平均スピード: 時速 23.72 km
最高スピード: 時速 63.68 km
登り: 817 メートル
降り: 809 メートル
カロリー: 959

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2013/10/23 00:40] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友を追いかけて【生イカ丼】いまさらだけどBRM907回想 | ホーム | 雨の日は【バイアラン】BRM928 回想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/12-c3126367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア