大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブルベ準備【のといち】キューシート作り直し
久々の更新

週の頭で仕事でトラブル
深夜帰宅で何にもやれず(週末に影響が出なければよいが・・・)

週末は近畿400のといち
能登半島一周回るブルベ

週末にあらかじめダウンロードしておいたデータでキューシートを作ってみたが
見事に更新されていた。

あわせてオプションで千里浜ルートも公開されている。

アトラスにオプションルートを引いたり

キューシートの見直しで大忙し

バイクは先週、組んでおいて良かった
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

切羽詰まらないと動かない性格
直さねば
[2014/05/28 23:57] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たまにはのんびり【おひとり様じゃないヨ】山練 | ホーム | いい天気の中【またも抜け出し自転車弄り】今週も運動会>>
コメント
おはようございやす^^
1週間前の週明けはいつもどこかしら変更される可能性が高いので、週明けまでキューシートかまわないように我慢してますよw
なので昨日作りました^^
[2014/05/29 07:42] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
makoさん、こんにちは

ブルベは当日までの準備も大変
キューシートを作っても
結局はGPSに頼ってしまいます。
格好だけでも決めなきゃ

のといち、よろしくお願いしますね

[2014/05/29 23:44] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/120-cda58a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

