大盛り峠のその先は・・・
のといち【ウサギとカメ】寝るのはどっち
ウサギとカメののといち紀行

PC1を出た後はひたすら海岸線を走ります。

ウサギさん(makoさん)が途中で停まります。

世界一長いベンチ
18 IMGP1364 世界一長いベンチ

すでに観光気分
どれだけ長いか見てみます。
19 IMGP1361 世界一長いベンチ

ひたすら走れば向こう側にも出口があると安易な想いで走り出します。

しかし、どんどんと道から離れていく。

結局、出口無し

戻ります。
20 IMGP1362 世界一長いベンチ

まだ着きません
21 IMGP1363 世界一長いベンチ

入り口に参加者がいたけど
ベンチ際をを走っていた者は誰もいず
時間のロス

気を取り直して次のポイント

ヤセの断崖に到着
23 IMGP1365 シークレット

海岸線の下が観光地らしいので下りていきます。
22 IMGP1366 シークレット

幸いにも2人ともシューズはSPDタイプ
歩く事には不便はありません
24 IMG_1954 ヤセの断崖

遠くに見えるのが断崖???
25 IMGP1367 ヤセの断崖

案内板を見てないのでわかりません

軽く補給をして

ここからは山の中
26 IMGP1368 坂の途中

だらだらと登らされて疲れたので休憩
27 IMG_1947 PC2前の山中

このあと、下り坂の途中でガーミンがおかしくなる。

下った先にPC2 輪島のコンビニ 12時過ぎに到着
28 IMGP1371 PC2

約6時間で120キロ
中々のペースです。

早速、あやしいと思われる電池交換
29 IMGP1369 電池交換

マグネットもズレていた
30 IMGP1370 マグネットのずれ

原因は今となってはわからないが、電池交換後のガーミンは
再設定が必要らしく以後GPS信号を拾って距離を確認した。

この先に飲食店があると思われない為

PC2の隣のラーメン屋で昼食

ネギラーメン
31 IMGP1372 PC2ラーメン

我慢できずにちょっと食べてしまった。
ピリ辛、失った塩分を補給

PCの後はひたすら海岸線

しかし、おなかが膨れて睡魔が襲ってきた。

ウサギさんに途中で寝るから先行ってと行ったら
『寝るのはウサギだ』と言ったか言わないか

ちょうど寝るのに良さげな所を発見
33 IMG_1951 PC2後の昼寝

カメさんは30分ほど寝ました。

その間にほとんどの参加者が行ってしまったとの事。

ドベです。

ウサギさんの快速列車に乗って

また停車
34 IMGP1374 塩田

海の水で塩を作ってます。
35 IMGP1375 塩田

ひたすら海岸線
36 IMGP1376 海岸線

途中、きつい坂があり
お約束の足付きをして休憩

越えても海岸線
37 IMGP1377 狼煙前の海岸線

狼煙のシークレットポイント到着
38 IMGP1378 ノロしシークレット

スタッフとお話しして灯台を見に行きます。(また、寄り道)
39 IMGP1380 狼煙の急坂

急坂を登り、足を疲れさせます。

景色が良くなってきました
40 IMGP1379 狼煙の坂から街を望む

灯台を見て
41 IMGP1381 狼煙の灯台

戻ったら参加者がいっぱいスタッフと談笑してました。

ちょっと走ってPC3

貯金は1時間半

休憩も程々に出発
42 IMGP1382 PC3後の公園ルート
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

この後、貯金の無駄使いが始まります。
[2014/06/04 00:12] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<のといち【早いカメと寝るウサギ】もーダメ | ホーム | のといち【ウサギとカメ】近畿400>>
コメント
INAさんは寝まくったからウサギですからね!(笑)
写真で見る景色は綺麗ですね~w
[2014/06/04 07:33] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
makoさんは早すぎるカメという事で・・・

やっぱり、能登丼が心残り
次回は後先考えず
経由地に入れといてください
[2014/06/04 22:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/124-1a13b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア