大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
のといち【早いカメと寝るウサギ】もーダメ
のといちPC3の続き

後半はこんなコース
のといち後半


PC3を出発した一行は眠たいウサギ(自分)がちょっと引く

でも、道がわからない。

勘のいい早足のカメさん(makoさんは自分がカメと言い張るので今回からチェンジ)

が気付き先頭を引く(ここから最後までの200キロを恥ずかしながら引いてもらった)

交代する際、足が売り切れた事を宣告

ダラダラと山の中を登らされ

途中、登りきった道の駅みたいな公園で休憩

出発後は下り、でも寒い、もう日が暮れる寸前

たまらず、ストップの宣告(休憩中に気付けよ!)

持ってきたありったけの服を着ます。(今回も準備不足でちょっと寒い)←バカ

寒いので思いっきり回しながらカメさんに着いていきます。

日がとっぷり暮れた所で夕飯

またもラーメン、でも、温まります。

窓から外を見ているとブルベライダーがちらほらと通り過ぎていきます。

おなかがふくれた所でまた走り出します。

能登島に入った所で道端の自販機で休憩

何回も追い抜いたミニベロさんが抜いていきます。

この後、ゴールまでほとんど差がなく見かけました。

PC4までのアップダウンをこなし無事に

PC4到着 時間は23時半
43 IMGP1384 PC4
44 IMGP1383 PC4

おにぎり1個を食べて

カメさんに『眠たいので15分寝ます』と宣告
45 IMG_1953 PC4の睡眠

15分後スマホ目覚ましで起床、何名かがコウベを垂れて寝てます。

コーヒーを飲んで出発

貯金は30分

ここから、PC⒌まで100キロ弱

夜通し走らなければなりません

能登島を脱出

半島をカメ引きで(早い)進みます。

44キロ、コンビニ無し区間で

ここでカメさんに異変

ついに睡魔が襲ってきました

途中、道の駅で休憩を申し出ました。

当然、断る理由は無く30分ほどまたまた寝ます。

北風が冷たく起きました。(寒さ対策として次回は寝袋持参)

寝ているときに何台か通り過ぎていきました。

寝起きは寒い

でも、走らなければいきません。

コンビニでホッと一息

再スタート後にまたまた眠い

makoさんにガムをもらい眠気を紛らわせる

次のコンビニでドーピングを試みる
46 IMGP1385 ドーピング

ギガシャキメガじゃないよ

ついでにガムも購入

ウサギとカメでドーピング剤の乾杯

makoさんは口に合わないのかすぐに水を飲んだ

自分は『全然飲めます』

再びPC5を目指して走ります。

でも、眠気がとれません。ガムを噛んでもダメ

makoさんはしっかり効いているみたい。

ナゼ???

まずくなかったから?

普段からドーピング(アルコール)をしているから??

ウサギは寝る運命にあるのか???

どんどん踏めなくなって遅れていきます。

道端にあるバス停の小屋がホテルに見えます。

あまりにも遅くなったのでmakoさんが止まってくれました。

気を使ってくれてちょっと広い路地で寝させてくれました。

makoさんは先にPC5で待っていてくれるとの事

優しい、ありがとう

約20分、路上で大の字で寝ました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

目覚ましで起きれた。

PC5まで残り約40キロ
残り時間は3時間を切ってます。
もう後が無い。


[2014/06/04 23:39] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<のといち【待たせてゴメン】迷子の迷子のウサギ | ホーム | のといち【ウサギとカメ】寝るのはどっち>>
コメント
頑張って!
マコさんのブログはゴールしたよ!ww
[2014/06/05 02:30] URL | KTM #- [ 編集 ]
カメです!(速くもないw)
しまった!!
先にゴールしちゃった!(゜∇^*) テヘ♪
[2014/06/05 07:21] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
寝てますね~!
やっぱ400以上は睡魔との闘いですね!
[2014/06/05 07:47] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
少し寝過ごしたのでwww
ゴールはもうすぐです
[2014/06/05 22:59] URL | INA55 #- [ 編集 ]
いまだに眠い

少し寝てからゴールします。
[2014/06/05 23:01] URL | INA55 #- [ 編集 ]
どうやら寝なきゃいけない人種みたいです。

400以上は向いていないかも?
でも、600走ってみたい
[2014/06/05 23:02] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/125-cfb8a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

