大盛り峠のその先は・・・
のといち【待たせてゴメン】迷子の迷子のウサギ
時刻は4時前

空はうっすらと明るくなっている。

まだ、眠気は取れないが再スタート

明るくなってきたのでそのうち目が覚めるであろう

でも、ダメ

バス停で5分ぐらいうつむいて寝る

ブルベライダーの走り去る音

このままではドベになってしまう

だましながら走るも途中2回ほど座り込む

ようやく小矢部の道の駅

コンビニで眠気覚ましのコーヒーとおにぎりを購入

福光駅近くでブルベライダーに出会う

いろんな道から来れると思い右折して何気なく着いていく

しばらく走ると山道になっていく

おかしい???

道はK27

本来ならR304のはず

完全にコースミス

アトラスでコース検索

さっきの右折は実は左折

アトラスに入れていたルートが更新前の物だった。

キューシートを見ると確かにアトラスと違っているではないか

シャッキーン

ついに目覚めの時が来ました。

ここから、PC5まで約7キロ

本日初のマジ踏みです。

眠気もお尻の痛みもすべて振り払って走りました。

PC5には6時10分到着

クローズの30分前です。

makoさんは気長に待っていてくれました。

6時20分、PC5を後にします。

もう、脚は売り切れ

最後までmakoさんに引いてもらいます。
47 IMGP1386 PC5出発

最後の区間は金沢へ抜ける山岳区間

いくつものトンネルを抜け
48 IMGP1387金沢へ向かうトンネル

金沢大学を通り過ぎ

市内の迷路を走り抜け

ゴールのファミマ
49 IMG_1949 ゴール

時刻は8時14分

アイスを食べてしばしの休息

スタート地点に戻り、無事認定

こうしてウサギとカメののといちは無事に認定で終わりました。

いろいろと反省点の多いブルベでした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

一昼夜、運営をしてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、後半、引き続けてくれて、PCで信じて待っていてくれた

makoさん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

[2014/06/05 23:44] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<三次会は【眠りを忘れたおじさん】3時まで | ホーム | のといち【早いカメと寝るウサギ】もーダメ>>
コメント
お疲れ様でした。

今シーズンはコレで終わりですか?
[2014/06/06 08:22] URL | shiga #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!^^
こちらこそありがとうございます!楽しかったー♪
やっぱ600挑戦しますよー!
[2014/06/06 17:26] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
まだまだ行きますよ。

全部のせはDNS
秋口の近畿狙ってますよ。
遠いのでまた寝不足になりますがwww
[2014/06/06 22:19] URL | INA55 #- [ 編集 ]
makoさん、おつかれさまー

やっぱり、ここまできたら止めれないですよね、
関東or近畿、

もしも、ガチあいましたら
また、カメの鬼引きお願いします。
[2014/06/06 22:21] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/126-60b7c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア