大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三次会は【眠りを忘れたおじさん】3時まで
6月7日、結婚式

式場の近くで宿を取り準備します。
IMG_1961.jpg

前もって悪酔い無い為に

幸せを祈って
IMG_1962.jpg

空に舞う幸せ
IMG_1964.jpg

披露宴の始まり始まり

自分が祝辞を述べ・・・かなり緊張

シェフが挨拶

オープンキッチン
IMG_1966.jpg

ここから食べますよ(飲みますよ)

まずは前菜
IMG_1965.jpg

飲んだり食べたり大忙し

写真を撮る暇無し

ケーキ入刀
IMG_1967.jpg

早くもメインディッシュ
IMG_1969.jpg

もうすでにいい気分

夕方からは海外赴任に行く同僚の壮行会

ちょっと遅れて参上
IMG_1973.jpg

もうすでに出来上がってます。
IMG_1971.jpg

せっかくなのでかけつけ3杯

もうダメ

みんなは2次会・・・こちとら3次会

野郎だらけでカラオケ大会
IMG_1974.jpg

みんな酔いすぎて店の中はシッチャカメッチャカ

時間を忘れてはしゃぎます

何とか宿にたどり着くも時刻は深夜3時
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

次の日は犬山クリテ

早く起きれるように目覚ましセット

[2014/06/08 22:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<回ってマワって【犬クリ】目がまわる | ホーム | のといち【待たせてゴメン】迷子の迷子のウサギ>>
コメント
昨日はお疲れ様でした~
前日にどんちゃん騒ぎだったんですねw
深夜3時は自転車乗りには早朝ですw
イナさんの強い牽きにはついていけなさそうですw
[2014/06/09 12:39] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
誘惑に負けてしまいました。
性には勝てません。

おかげでリザルトはブービー

やんさん、優勝おめでとうございました。
[2014/06/09 22:16] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/127-46e33361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

