大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
回ってマワって【犬クリ】目がまわる
6月8日の日曜日

犬山クリテリウム、当日

前日の不摂生にもかかわらずなんとか8時に起床

9時に宿を後にし途中で朝食を摂りつつ

10時頃、帰宅

家族との会話も程々にあわてて支度

バイクを車に積み込み出発

12時半頃に会場に到着

受付を済ませ会場をぶらぶら

メンバーとの会話をしたりちびっ子のレースを見て時間つぶし

いよいよスタートです。

IMG_1976.jpg

黒ジャージは一大派閥です

スタート後、必死について行くものの1周目からすでに集団について行けず

10分ほど走ったところでもうすでにバテバテ

頭痛、吐き気が襲ってきます。

1時間ほど流してピットイン

ここで止めようと思いましたが、30分ほど休んで

気分がだいぶ回復

再びコースイン

4周ほど走り再び休憩

残り10分ほどでコースに戻りゴールを目指します

ホームストレートで残り時間を確認したら2分40秒

最後の1周は全力で漕いでもう1周を狙いましたが

ゴールライン手前であえなく時間切れ

タイムアップ後、ゴールラインを2番目に駆け抜けます。

コースを外れちょっとしたら先頭集団がゴール

チームメイトのやんさんが集団にいました。

IMG_1983.jpg

見事に優勝

リザルトを見ると

自分の順位はブービー

とても暑い一日でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

クリテはもうこりごり

[2014/06/11 23:42] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ワンダーで【ウカジも】肉体改造 | ホーム | 三次会は【眠りを忘れたおじさん】3時まで>>
コメント
前日の不摂生は懲りないのね(笑)
[2014/06/12 00:49] URL | こー #- [ 編集 ]
まあ~エンデューロはお祭りだし(笑)
多少の不摂生ははね~って3Lも飲むなって(^^;;
[2014/06/12 08:17] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
お疲れさまですw
その体調で2時間よく走りきりましたねw
イナさんの酒パワーは無敵w
[2014/06/12 08:33] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
こりごりなのはそっちなんですね(笑)
やっぱりイナさんのブログ面白い!!
[2014/06/12 11:51] URL | ジェニファー #- [ 編集 ]
不摂生は大人になっても止めれません

でも、体の為に前日は摂生しましょうかネ
[2014/06/12 21:51] URL | INA55 #- [ 編集 ]
夜中のエンデューロは最後までいかねば

でも、次の日を考えて
ファストラップで切り上げるのも作戦ですね
[2014/06/12 21:53] URL | INA55 #- [ 編集 ]
酒パワーは自転車には無意味

つくづく思い知らされました。
今度からは終わってからスパートをかけます。
[2014/06/12 21:55] URL | INA55 #- [ 編集 ]
ジェニファーさん
楽しめてありがとうございます。

反省するのはクリテじゃなく
あっちだったのかー

でも、あっちは何回反省してもダメです。
[2014/06/12 21:58] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/128-0e828c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

