大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
友を追いかけて【生イカ丼】いまさらだけどBRM907回想
ヤフオクでポチりました。
赤白バーテープ のコピー
チネリのバーテープ 800円なり

今回はいまさらだけど9月に参加したBRM907『コーヒーどうですか』を回想したいと思います。

きっかけは某有名ブロガーさんが参加表明した為、早速、申し込みです。

当日、朝3時半頃だったかな?出発しました。
東名をひた走り、5時過ぎに到着です。
駐車場

お仲間が沢山いました。ブロガーさん御一行は6時スタートです。しかし、わたくしは何故か7時スタートです。
御一行をお見送り『折り返しで追いつきますから』
そそくたと準備に入りました。

いよいよ車検を終えスタートです。当然一人旅です。アトラスを見たらさっぱり違う地図を挿しているではないですか。『こまったな?』他の参加者に金魚のフン作戦に出ました。走りながらいじっているとようやく表示しました。
スタート直後

『よし、ここからは俺が引いてやるぜ』颯爽と前に出て引くが誰もついてこない。しばらくするとコースミス。
『ありゃりゃ、みんな先に行ってしまったよ』こんなことが2回ほど
焦る気持ちと裏腹に容赦ない信号攻撃・・・もうダメ

堤防沿いはひたすら一人旅です
堤防沿い
ひたすら続く堤防、やまない向かい風、参加者も四苦八苦。数台抜いた所でママチャリ発見【ブルベ参加者でした】『ママチャリさんがんばれ』
70数㌔先のPC1まで信号以外、ノンストップ。ボトルはカラカラ、足はクタクタ
PC2手前の坂の登り口でお仲間の一人がパンクしてました。『先に行ってください。皆はすぐそこですから』お言葉に甘え先に行きます。PC2まで数㌔と迫った上り坂の途中でバビューンと抜かれました。『なんちゅう早さじゃ』
山の途中
PC2につくと御一行様がお出迎えをしてくれました。
サンドウィッチを食べ、みんなそろった所で復路の出発です。
山を下りて海沿いにあるお店で昼食です。
生イカ丼
生イカ丼です。
皆様はイカスミスパをご注文されてました。
『ごちそうさま』おいしかったです。欲を言えば生ビールが飲みたかったです。

復路はまったりとみんなでサイクリングです。行きであったママチャリと抜きつ抜かれずのデッドヒートです。コンビニでまったり休憩のし過ぎでした。
日も暮れて暗闇の中でもうすぐゴールという所でママチャリさんに追いつきました。
ゴールの“ずんぶ夢広場”手前の坂をおしゃべりしながら一緒にゴールです。
みんなでお風呂に入り、無事に帰宅しました。
お疲れさまでした。