大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
中部600【全のせ】DNFで200に短縮
6月14日
BRM614中部600【全のせ】当日

朝、3時過ぎに自宅出発

4時過ぎにスタート場所のすいとぴあ江南に到着

もうすでに多くの参加者が集まっている。

こーさん、sigaさん、モリゾーさんはすでに臨戦態勢

応援部隊のSHOROsのメンバーも集まっています。

おにぎりを食べながらブリーフィングを聞く

明日は用事がありすでにこの時点でDNFは決まっていた。

間もなくスタート
IMGP1390スタート

しばらく渋滞の列が続く
IMGP1391渋滞の列

ちょいMボさんの後ろをしばらく走る

列がばらけ始めたところでコンビニの駐車場に一時停止

こーさんを待つ

ちょっとしてこーさんが応援部隊を引き連れてやってきた。

PC1まで応援部隊とパレード
IMGP1392応援部隊

50キロほど走りPC1に到着

すでにsigaさんとモリゾーさんの姿無し

PC1は参加者で埋め尽くされていてバイクをとめる隙間無し

こーさんはバイクをリサイクルに捨てに行く
IMGP1394PC1こーさん

応援部隊とはここでお別れ

PC2を目指す

しばらくこーさんの力走
IMGP1395こーさん力走

徐々に山の中に入って行く
IMGP1396徐々に山の中

こーさんがちょっとずつ遅れだす

調子が悪いのか?

こーさんを待つ
IMGP1398こーさん到着

調子を聞くと『心拍を見ながら走っている。待っとらんでモリモリを追ってくれ』

と言うのでここから頑張って追ってみる。

斜度が少しずつ上がってきた所で

ガタン?
プシュ?
シュ、シュ、シュ


パンクです。コブシ小の石に乗り上げリム打ち
IMGP1399痛恨のパンク

修理をしているとこーさんが到着

修理をしながらこーさんをお見送り

もうすでに戦意喪失

こーさんに追いつき
IMGP1401こーさんに追いつく

2人でPC2を目指す

IMGP1402馬瀬川ダム

ダムを過ぎたあたりから道は平坦

ちょこっと登ってPC2
IMGP1407PC2.jpg

美輝の里

有人チェックでDNFをスタッフに告げる

補給にフランクを食べ
IMGP1405メイホウフランク

産直品を眺めて

10時半頃、こーさんを送り出す
IMGP1407 PC2出発

記念写真を撮って
IMGP1404PC1美輝の里

来た道を戻りPC1を目指す

帰りは景色を眺めながら
IMGP1408帰りのダム湖

岩屋ダム
IMGP1409岩屋ダム

帰りの山の入り口
IMGP1410帰りの山岳入り口

山の中は落ち葉や枯れ木がいっぱい
IMGP1411山岳

頂上までもう少し
IMGP1413まだ山道

峠を越えたらPC1まで下り基調

12時半頃、PC1に到着
IMGP1414 PC1

おにぎり1個とガリガリ君を補給
IMGP1414帰りのPC1でのアイス

PC1からは関の街をショーカット

おなかが減ったので補給
IMGP1415瀑王

激辛
IMGP1415 ラーメン

トッピングはチャーシューのみ

ここでも全のせは出来ず

ラーメンの熱さと辛さで汗ダクダク

店を出ると外気温は29度
IMGP1417関市の気温

各務原に入りスタート地まで後わずか
IMGP1418ゴール間近

お約束の地下道を通り
IMGP1419お約束の地下道

歩道橋を乗り越え
IMGP1420こんどは歩道橋

遠くにすいとぴあ江南が見えてきた
IMGP1421スイトピア江南

橋を渡ったらゴール
IMGP1422 ゴール

結局、ショートカットした為、走行距離は185キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

獲得標高は1000mちょっと

参加者はまだまだ険しい道のりが続きます。
[2014/06/16 23:07] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ナゴヤ【ヒマツブシ】ぶらりポタ | ホーム | ワンダーで【ウカジも】肉体改造>>
コメント
そうだな…楽しかったのは
このPC②くらいまでかな(笑)
翌日もたくさんの心遣い感謝しています。
ありがとうございました!
[2014/06/17 12:57] URL | こー #- [ 編集 ]
こーさん、無事生還おめでとうございました。

極限の中でのDNF
自走で帰る勇気
脱帽です。

次回こそ一緒にSR目指しましょう
[2014/06/17 22:43] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/130-5d3e1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

