大盛り峠のその先は・・・
ナゴヤ【ヒマツブシ】ぶらりポタ
先週の木曜日

車の点検でお休み

車をディーラーに預けて

ぶらりと名古屋の街を目指す
5 名古屋を目指す

今日は折りたたみ自転車
6 ミニベロポタ

ブルベをミニベロで走る方の気持ちになってがんばってコギコギ

スーパーカーのお店
7 スーパーカーのお店

普段、車で何気なく通り過ぎる町並みのゆっくり見れます。

でも、いっぱい回さなければいけないので止まると汗ダク

30分ほど走るとテレビ塔が見えてきます
8 テレビ塔

もう少し走って栄のオアシス21
9 オアシス

栄の街中に観覧車
10 観覧車

先に行くと

大須商店街の入り口
11 大須の入り口

平日なので商店街はガラガラ
12 大須商店街

13 大須商店街

小腹がすいたのでカラアゲ
14 からあげ屋

15分ほど待って出来上がりです。
15 台湾カラあげ

台湾からあげ《激辛》ちょっとピンぼけ

辛くてうまい、ビールが欲しくなります。

大人なのでここは我慢

向かいにもカラアゲ屋
16 唐揚げや

商店街の中にはカラアゲ屋が4〜5件 プチブームか?

大須界隈をぶらぶら

ミソカツで有名な矢場とん
17 矢場とん

お昼もまわったので新栄に戻って昼ご飯
18 歴史を刻め

今日もラーメン
19 ラーメン小肉増し

全部食べたら腹パンであーる

再びテレビ塔
20 再びテレビ塔

錦3丁目の誘惑を乗り切り
21 錦3

ワイズロード名古屋店
22 ワイズロード

お金がないので見るだけ

ここから北上

愛知県庁
23 愛知県庁

振り向くと
24 愛知県庁からの振り返り

遠くにテレビ塔

名城公園を通り抜け

やってきたのはニコー製作所
25 ニコー製作所

昔からある自転車屋です。

中坊のときによく通ったなー

おじさんとちょっとお話をして店を後にする

大曽根を越え

矢田川のサイクリングロード
26 矢田川サイクリングロード

入り口は石っころがいっぱい
27 アプローチ

川沿いをがんばってこぎます。
28 川沿い

14時過ぎ、ディーラーに着きます。
29 ミニ

点検は終わってました。
30 ミニ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

本日の走行約30キロ

とっても疲れたけど、新鮮でした。

今度は50キロを目指してどこかにいきましょう・・・平地限定で
[2014/06/24 00:18] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<NEXT【乗り換え】乗りものは? | ホーム | 中部600【全のせ】DNFで200に短縮>>
コメント
ナゴヤ【ヒツマブシ】に見えたww
[2014/06/24 08:16] URL | KTM #- [ 編集 ]
えっ!ヒツマブシじゃなかったの?
出てこないな~と思ってたら・・・

いいな~車の点検で休めるんだ。
私んとこ会社の隣・・・仕事で来ちゃう(涙)
[2014/06/24 10:38] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
やんさんも居たのねw
[2014/06/24 16:17] URL | こー #- [ 編集 ]
まともなウナギは何年も口にしてません。

一人で食べるのはいつでもラーメン

みんなで食べるのはトンカツ
[2014/06/24 21:19] URL | INA55 #- [ 編集 ]
ヒツマブシは高くて食べれません。
ラーメンは庶民の味方

点検結果は悲しい結末に・・・

[2014/06/24 21:24] URL | INA55 #- [ 編集 ]
こーさん、生還おめでとう

次は何処に出る?
[2014/06/24 21:26] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/131-42d8b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア