大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気分は【元気村】山岳王
先週末(7/18)から身の回りはいい事がさっぱり起きない。

あわせて梅雨明けで毎日が灼熱地獄

精神的にダウン気味で軽く熱中症


そんな訳で少しは元気を出す為に土曜日(26日)に行って(登って)きました。

灼熱の元気村
旭高原元気村

当然のごとく朝起きたら暑い

朝、8時頃出発

ボーッとしていてカメラを忘れるがすでに登り坂の途中

柿野の登りでtoyさんに軽く捕獲される。

この後、小原を抜け小村峠をへて矢作に出る。

すでに暑くてバテ気味

ここから元気村まで5キロ弱の登り

序盤の急坂エリアを何とか乗り越え

頂上付近でキャンプに来ていた小学生の一団に遭遇

子ども達はこちらに向かい親指を立ててアピールしている

返事にこちらも親指を立てて涼しい顔で(ほんとはキツいのだが)挨拶

子ども達はしきりに声援をくれる

ちょっとした山岳王になった気分

疲れが一気に吹っ飛び(一時的に)元気をもらいました。

灼熱の元気村

コーラとゼリーで休憩

ここから一気に小渡まで下り

矢作川沿いを走り

やっぱり暑くてバテ気味なので

ご近所のファミマで休憩して疲れを癒す。
近所のファミマ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
距離は乗れてないけど疲れは3倍

暑い時間は辛い
[2014/07/28 23:41] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<茶臼山の麓【グルグル廻って】迷い道 | ホーム | 誕生会は食べ放題【夜練で美濃お見送り】カロリーのバランス崩壊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/138-316f3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

