大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶりの晴天なのに【野球観戦】走れない
長期連休も終わりに近づき、来週から仕事が始まる。

朝から仕事の準備をしに出勤せねばならないが、

起きると久しぶりの晴天、天気予報は雨なのに・・・

昼から家族全員で野球観戦

1ドーム
ナゴヤドーム

周辺の駐車場に車を止めて、イオンでお弁当の購入

持参の飲み物は入り口でコップに移し替え
2ビール

係員の方が丁寧に泡の立たないようにコップについでくれます。

席に着いたら早速、乾杯
3焼き鳥

バッティング練習
4練習

ドラゴンズの練習と思ってみていたらヤクルトでした。

両チームとも青い服を着ているのでわかりません。

2杯目
5つまみ

この後、弁当を食べ

6チアガール
チアガールの踊りを見て

試合開始

始まってすぐに睡魔に教われ睡眠

大きな歓声とともに目覚め

のどが乾いたので売り子を呼び止め

3杯目
8三杯目

ビール1杯 700円なり  ちなみに持ち込んだビール代(2杯分)300円なり

今度来た時はどれだけ持ち込めるかチャレンジしたいですネ

ドアラを見て
7ドアラ

中日優勢のまま試合が進み、8回の裏が終わった所で球場を後にしました。

息子もプロの野球を見て勉強になった事でしょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

明日は連休最終日

もう、天気予報はあてに出来ませんので、とりあえず早起きしましょう。
[2014/08/16 23:24] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダマされなくて良かった【上矢作ぶらり】天気予報の裏を読む | ホーム | 茶臼山の麓【グルグル廻って】迷い道>>
コメント
詰め替えは防犯対策なのですか?
で、すぐに飲まないとぬるくなるので一気に酔えますね(笑)

生は500円が相場ですよね~
[2014/08/18 15:43] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、こんにちは

ドリンクの詰め替えサービスは多分、ドームへの
大量持ち込み防止と思います。

よっぽど、おねえちゃんの注いでくれる700円のビールが
飲みたい人は別ですが・・・
[2014/08/18 23:05] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/140-006467f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

