大盛り峠のその先は・・・
雨の日のうっぷんは【夜も安心】物欲で解消
夏の長期連休は毎日毎日、雨だったような

仕事が始まると毎日毎日、暑い。久々に青空を見た。

心のもやもやを何かではらさねば

ポチッと1件
IMGP1558.jpg

ルコックのビブをゲット・・・定価の半額以下(型落ちだけど)

知らないうちに日の出が遅くなっている。

早朝は暗いうちから走り出さねばならなくなるので

2件目をポチッと
IMGP1557.jpg

中華ライト&充電セット&予備バッテリー

お部屋の中で点けてみたけどめっちゃ明るい

もう一回、ポチッと
IMGP1560.jpg

中華USBライト

おまけのヘアバンド
IMGP1561.jpg

手持ちのモバイルバッテリーにつないで点けてみた。

光軸が変えれないけど結構明るい。

この2個のバッテリーがあればブルベで夜中も安心

去年の300kブルベで使ったのは
IMGP1562.jpg

ジェントス

街中ではあまり暗さを感じなかったけど、山の中では役不足

そんでもって買ったのがRC540
IMGP1563.jpg

正月の200kブルベで活躍 400kブルベでも活躍

でも、みんなはもっと明るい

これで夜中も一人で乗り切れる。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

そういえば9月のブルベの準備をしなくては

そして、ブルベの申し込みもしなくては
[2014/08/22 23:24] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いまさらながら【10,000mアップ】7月の記録 | ホーム | ダマされなくて良かった【上矢作ぶらり】天気予報の裏を読む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/142-631412e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア