大盛り峠のその先は・・・
土日は【リカンベント】ちょこっとライド
愛知県サイクル協会が主催しているツールドあいち

いちおう会員なのだが、一戦も参加していない。

去年は何戦か参加したのだが、タイミングが合わず残りわずか

土曜日に急遽、お知らせが入った。

ウルトラ愛知
特別企画 ウルトラあいち

9月で廃止になるフェリーを利用して愛知県を一周する企画

日程を見ると9月6・7日

近畿600と見事にバッティング

残念

このルートはいつか参考にしましょう

9月中に一度、フェリーに乗りに行きましょうか?

さて、土曜日。久々に雨も止んでいるのだが何故かお仕事

夕方に実家に行く為に久しぶりにバイクに乗りました。

戸越峠を越えて約12キロの道のり

夜はお兄さんとさしで飲み会
IMG_2114居酒屋

果てしなく飲んで記憶喪失

気づいた時は布団の中

次の日の日曜日

頭痛いけどちょっとだけ走る

春日井までぶらりとポタ

お昼に台湾まぜそばを食し帰路に向かう

途中、道の駅【品野】に立ち寄る
IMG_2120瀬戸市なの

久しぶりにセトシナノサイクルに寄ると
IMG_2121セトシナノサイクル

リカンベントが止まっていた

小物を注文して家に帰る

ガーミンのバッテリー切れでログ取れず

本日の走行距離
48キロ 土日あわせて60キロ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
9月、10月はイベント目白押し

どれだけ参加できるか?

8月にたるんだお腹がどれだけ無くなるか?
[2014/09/01 23:00] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブルベ近し【DNS決定】準備は進むが | ホーム | いまさらながら【10,000mアップ】7月の記録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/144-2c3f9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア