大盛り峠のその先は・・・
ブルベ近し【DNS決定】準備は進むが
今週末にせまった、近畿600のブルベ

ラスボスを倒すべくAmazonから続々とアイテムが送られてくる。
1 アマゾン 1564

まずはモバイルバッテリー
2 モバイル 1565

5200mAhと10400mAhの2個

もちろん日本のメーカー品

先日買ったライト
2 ライトIMGP1566

USB電源の為、購入 どれだけ持つか?

次にフロントバッグ
3 フロントバッグ 1567

バッテリーやら何やらたくさん持って行きましょう

最後は先日無くしたバックミラー
4 ミラー 1566

ドマーネ用だが今度は落ちない工夫をせないかん



話は変わって

7月の中旬にミニが壊れた。
1 MINI IMG_2028

フロントタイヤが油まみれ
2 MINI IMG_2026

車屋に移送中にエンジンストップ

JAFの出番になりました
3 MINI IMG_2032

30年近く会員に加入しているが初めての利用




ショックでしばらく落ち込んでいたが

今日、車屋から電話が有り、いよいよ直るとの事

放って置いてはかわいそうなので今週末、引き取りに行く。

ブルベは中止になりました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

土曜日は久しぶりにドライブに行ってきます。

日曜日はフェリーにでも乗りに行きますか。

もちろん自転車で・・・
[2014/09/02 23:30] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<MINIミニ大作戦【孤独のグルメ】 | ホーム | 土日は【リカンベント】ちょこっとライド>>
コメント
そうですか、DNS決めましたかw
でも愛車も戻って来るとの事、よかったですね!
これで来月の京都ドライブも楽しめそうじゃん^ ^
行きは(笑)
[2014/09/03 17:15] URL | こー #- [ 編集 ]
こーさん、おつかれさま
残念ながらDNSです。
車は直ったけど家計は氷河期に突入しました。

京都へは違った車で行きますよ。
もちろん自転車じゃありませんけど
[2014/09/03 22:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/145-193d4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア