大盛り峠のその先は・・・
早起きは寒い【めざせ茶臼山】夜は瀬戸物祭り
今月末にある200キロで3,500メートル登るブルベの為にちょっと走り込んでおかなければと思い

朝、5時に起きて準備して山をめざし5時半頃出発(本日の門限15時)
茶臼山DNF

とにかく寒い
1 IMGP1571

9月中でこんなに寒かったっけ?

足助を抜け大多賀峠で一汗かく
2 IMG_2152

この夏の天候不順でかなり怠けて過去最低のタイム

R153を走り、道の駅【どんぐりの湯】に到着

休憩後、出発時に何か前輪に違和感

スローパンクです
3 IMG_2154

タイヤはヒビだらけ

尖った小石が貫通
5 IMG_2156

道の駅は人目が多いので少し離れた場所でパンク修理
4 IMG_2155

この後、茶臼山をめざします。
6 IMGP1572

パンク修理に時間を費やした為、面の木ICでDNF

あぐりステーションで休憩をしてフランクを食べようと思ったがお休み

仕方なくどんぐりに戻りフランクを購入
7 IMG_2157

この後、矢作川に出て小渡Kで休憩

無事に14時半頃、帰宅

夜は実家の瀬戸がお祭りなので家族でお出かけ
7 IMG_2158

昔に比べると人も屋台もかなり減りました。
8 IMG_2159

娘はブドウ飴を購入
9 IMG_2160

この後、実家に行ってごちそうを食べ夜遅くまで飲みました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

当然、日曜日は体調不良でノーライド

今回のライドを分析すると時速16キロ

こんなヘタレでブルベ完走できるのか?

[2014/09/14 23:46] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミラー取り付け【3度目の正直】 | ホーム | ミニmini大作戦【限界に挑戦】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/148-78e268a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア