大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミラー取り付け【3度目の正直】
先日、購入したバックミラー
4 ミラー 1566

同じものを懲りずに3個目です。荒れた道を走るとすぐに落下します。

一個目はトンネル内で紛失

二個目は目の前で車に踏まれそのまま連れ去られました。

同じように取り付けたのではまた紛失も時間の問題

ちょこっとだけ加工
IMG_2161.jpg

コードを束ねている針金でゴム片をつないだだけ

走行中に振動で取れてもこの通り
IMG_2165.jpg

もう失くしません。

ついでにタイヤ交換

リヤに履いていたPRO3
IMG_2166.jpg

ボロボロ

ストックに取っておいたクリリオン
IMG_2167.jpg

ちなみに交換したのは後輪

前回、パンクした前輪
3 IMG_2154

残りのストックはPRO3の25C

残念ながら交換は見送り

早速、ポチリ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

明日は天気が良さそうなので試走でも行ってきましょう。

今度こそは茶臼山登頂

今年は2回断念してるので、3度目の正直でがんばってみる
[2014/09/19 23:14] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<茶臼山【3度目の正直】気温10℃ | ホーム | 早起きは寒い【めざせ茶臼山】夜は瀬戸物祭り>>
コメント
このバックミラーすぐ落ちるんですよね~。
なのでボルト固定式にしました。

タイヤ・・・ガビガビ・・・
[2014/09/22 22:30] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、おつかれさま

土日に愛知の山奥で悪路を走ったけど
ミラーはしっかりと張り付いてました。

タイヤはリムに同化してはがすのに一苦労でした。
命を乗せているので早めに交換しますwww
[2014/09/22 23:49] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/149-308ff068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

