大盛り峠のその先は・・・
ひさびさのブルベ【北遠】どこまで登らせる?
先週の土曜日、ちょっくらブルベに参加

もう、一週間前の事なので記憶も薄れつつあります。

走った記録
BRM927 北遠200

峠の数はこれだけ
北遠 斜度

200キロで3,500mの獲得標高

朝、3時半に自宅出発

5時半頃、集合場所に到着

6時スタートのSHOROSの皆様に挨拶

いよいよ6時スタート組の出発のお見送り
IMGP1589.jpg

7時にスタート、50キロ先の通過確認をめざします。

40キロ過ぎたあたりから登りの始まり

通か確認 くんま水車の里に9時半頃到着

通過後、ひとつ目の峠をクリア

PC2手前の2つ目の峠の手前でSHOROSの面々が止まってます
IMGP1591.jpg

macoさんがメカトラ、残念ながらここでDNF

2つ目の峠を越えたらPC1に到着

PC1のスーパーでお買い物

お昼過ぎなのですでにコメ類は売り切れ

仕方なくエネルギーになりそうなドーナツ3個セットを購入

PC1からはこーさんと走ります

PC1を過ぎてちょっと行くと今回の山場の峠10キロほどの登り

こーさんと楽しく会話をしながら登ります。

途中、モトさんががんばって登ってました。

斜度が急になった所でこーさんが遅れ始めます。

こーさん、先に行くからね

何人もの参加者が心を折られて歩いてます。「負けないぞー」

途中トイレで用を足す

ちょっと行ったら頂上
IMGP1592.jpg

ここからは下り
IMGP1593.jpg

でも、道に多くのガレが散乱
IMGP1594.jpg

パンク祭りです

無事にガレを乗り切り

PC2手前の登り、10%以上の登りが続きます

眼下にはお茶畑
IMGP1598.jpg

何とか心を折られずにPC2に到着

ここからは2つほど峠をへて後はほとんど下り

周知トンネルを越えた頃には夕暮れ ライトON

でも、Fハブに付けていたRC540が数キロ走ると上向きになってハイビーム

止まっては調整するので前に進みません

何とか袋井の街に戻ってきました。

ここからはゴールまで数キロ

ハンドルに付けたライトで街の中を走りきり

19時過ぎにゴール

ゴールではKTMさんはじめSHOROSの方々がお出迎えしてくれました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

終わってみんなでお風呂でマッタリ

疲れを癒して日付が変わる前に無事に帰宅

今度の日曜日はモリコロ

雨予報だけどどうしましょう?
[2014/10/03 22:44] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボントレガー25C【タイヤ交換】PRO3 25C | ホーム | ガンバレ【40年男の星】マサ>>
コメント
変態ブルベお疲れ様でした〜w
認定おめでとうございます!
このタフなコースを走りきるとは流石ですw
やっぱ、酒パワーは偉大?w
明日は完全雨予報ですね・・・酒パワーで晴れに出来ないですかね?w
[2014/10/04 07:12] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
お疲れ様でした!
オダックス埼玉の方と二大黄色い人ですね。

しかし、パンク街道凄かったですね。
マラソンを履いていてよかったです。

近畿600最終戦がんばってくださいね~!
[2014/10/04 11:41] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

ブルベを走る人は変態だらけですが
三河の山を30Km/h弱で走るやんさんはド変態です。
やんさんも出てファステストを狙いましょう。

明日はシャンパンシャワー期待してるよwww
[2014/10/05 00:02] URL | INA55 #- [ 編集 ]
sigaさん、お疲れさま

備えあれば憂い無しです
PRO3でもなんとか乗り切りました(25Cですが)

最終戦を目前にして心はブルーです
[2014/10/05 00:05] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/153-c2b0abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア