大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マイナスからのスタート【BRM1011京都600】600kmは甘くない
3連休に行なわれた今年最後のブルベ(自分なりに)

家族をほっぽり出して参戦

スタートが13:00なので余裕を持って9:00前に自宅を出発

交通費を少しでも安く押さえる為に東名阪〜第2名神を使って京都をめざす

見事に裏目に出ました
01 準備 渋滞IMG_2200

やっぱり四日市付近で渋滞にハマります

電光掲示板には19キロ、通過50分の表示・・・間に合うか不安がよぎります

予定より40分遅れで大津に到着

ここで車を置いて京都に向かう予定(京都は駐車代が高いので)

しかし、なかなか駐車場が見つかりません。

ここで救いのベルが鳴る、

一緒に走るこーさんが近くに駐車場を借りたとの事、しかも無料

早速、京都をめざし車を走らせるが、世界的に名を馳せた京都

道路は大渋滞

受付は12:50で終了、なんとか12:40に出町柳駅に着くも車を止める所が無い

駅周辺をグルグル廻りついに駅周辺に違法駐車

なんとか受付を済ますも次の峠はPC0での買い物

こーさんが機転を利かし12:53のレシートをゲット←ここからスタート

しかし、駅前はスクーターに乗った婦人警官が徘徊

2台の違法駐車を摘発されないかドキドキ

なんとかキップ峠を乗り越え、車を駐車しに行きます。

準備をしている頃はすでに13:30をまわってます。
02 IMG_2201 駐車

この時点で最後尾、まだ、PC0を過ぎてません

マイナスからのスタート

PC0へ13:50頃、到着

当然、誰もいません



最初の山場、比叡山越え
03 IMGP1603 比叡山登り

出遅れたものの、まだ足に余裕があります。

頂上(自転車で行ける)を越えて町並みに入った所でPITIN
04 IMGP1604 比叡山PITIN

こーさん、緊急事態
05 IMG_2202 比叡山

この隙に遅めの昼食
06 IMGP1605 比叡山補給

琵琶湖大橋を越え
07 IMGP1606 琵琶湖大橋

琵琶湖沿いを走るとこーさんがまたPITIN

ここでお別れ、単騎でPC1をめざす

17:09 PC1に到着、貯金は30分ちょっと

本来ならPC1で貯金をしなくてはならないのにほとんどありません。

当然、誰もいません。

そしておにぎりも一個もありません

仕方なくカップラーメンを補給
08 IMG_2203 PC1

食べ終わる頃、こーさん到着

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

お互いにはげまし合い、こーさんを置いて一足先にPC1を後にする。

この先はナイトライド、そして交通量の多いR21

はたして2人の運命は・・・
[2014/10/15 00:26] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋の夜長【BRM1011近畿600】山をなめるなヨ | ホーム | 京都へ【荷物がいっぱい】いざ参らん>>
コメント
僕の段取りの悪さから逆にご迷惑を…
さらにスタート早々、脚でまとってしまい本当申し訳ありませんでしたm(__)m
思い起こせば小さな頃、遠足では必ずお腹こわしてましたwww
次回ブルベの際は気を付けてくださいね(笑)
[2014/10/15 19:28] URL | こー #- [ 編集 ]
こーさん、お疲れさまでした。

スタート前のゴタゴタも比叡山越えもとっても楽しかったですよwww
今回のブルベもサイクリングの延長だから気負いせずに走れば体調も維持できたかも?

来年のブルベはどこからはじめます?
また、よろしくお願いしますネ
[2014/10/15 23:36] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/156-4da50671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

