大盛り峠のその先は・・・
収支のバランス【とみ田のつけ麺】太る体
今日は朝からいい天気

家の前を何台ものバイクが下って行きます。


それではお出かけ



IMG_2246.jpg

中学校の学園祭

合唱コンクールです

息子は3年生ですので最後になります。

IMG_2248.jpg

田舎なので1クラスこんだけ

オヤジはビデオ係

手が痺れてブレぶれ



近畿ブルベから2週間過ぎた

まだ、手のひらが少し痺れている。

お昼に家でラーメンを作って食べた
IMG_2238.jpg

とみ田のつけ麺

東京の有名店で行列必至のお店

お取り寄せでもすぐには手に入れられないらしい

IMG_2239.jpg

麺が大盛りですね

何度食べても美味しい

余ったスープにご飯を投入
IMG_2240.jpg

お腹いっぱい

日に日に太って行く自分が怖い




過酷だったブルベがウソのような平穏な毎日

土日はいろいろな行事が重なりあれ以来、自転車に乗っていない。

今年のブルベも終わったので乗る気が起きないのも確かだ


明日はツールドあいちの山岳グランフォンドが予定されているが

諸事情によりキャンセル

自転車に乗るより楽しい事が待ち構えている
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

今夜は飲み会

アルコールの摂取量を制限できない自分が怖い

カロリーの摂取だけで消費しない体

明日も不摂生な一日を送りまた太るんだろうな
[2014/10/25 14:50] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<飲んで飲んで歌って【反省会】飲んで酒峠 | ホーム | 中華ライト再生【工作の時間】できるかな?>>
コメント
走る距離もアルコールも止まらない!

かっこいいですね!
[2014/10/25 17:54] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
部長、ゆうべはお疲れさまでした。

やっぱり、本日も走れず
アルコール燃料を充填して終わりました。
[2014/10/26 21:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/163-fcf71139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア