大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
飲んで飲んで歌って【反省会】飲んで酒峠
昨日の夜はたのしい飲み会

今年のブルベの反省会
1 IMG_2249

ブルベの反省会だけにロングライドになりそうな気配

どこまで続くか?


2次会はカラオケ
2 IMG_2252

アラフィフのオヤジばかりで

昭和の歌の大合唱

もうノドがガラガラ





お泊まりはマンガ喫茶

マンガを読まずして朝を迎える
3 IMG_2253


温泉によってさっぱりして

家に帰って乗ろうと思ったが

睡魔に勝てず2度寝


お昼過ぎに珍しく外食に行きます。

4 IMG_2258

おそばのバイキング

5 IMG_2257

当然、注文

6 IMG_2254

ゆうべの酒が残っているのか?あまり進みません

3杯以上飲まなければ元が取れない

しかし、真っ昼間から飲んでいる人は一人もいない

頼んだからにはがんばる、





酒峠は辛い

7 IMG_2255

なんとか峠は越えて4杯目

お腹いっぱい

締めはそばを食べて終わり
8 IMG_2256

今晩は晩飯抜きだな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

いつになったら自転車に乗るのだろう???
[2014/10/26 23:13] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<抑えきれない【ポイント3倍】欲望 | ホーム | 収支のバランス【とみ田のつけ麺】太る体>>
コメント
昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね〜ww
また酒峠登りましょうw
[2014/10/26 23:35] URL | KTM #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~。

あれだけ飲んでまだいきますか。
降参です!
[2014/10/27 21:03] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
KTMさん、お疲れさまでした。

反省会、面白かったですね〜
来年もがんばって走って
たくさん酒峠越えて行きましょうwww
[2014/10/27 22:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
sigaさん、お疲れ〜

酒峠を越えた翌朝に
実走で峠越えですか?

とても、ついて行けません。
こちらこそ降参ですww

また、ロング酒ライドやりましょう。
[2014/10/27 22:19] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/164-70f98cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

