大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
抑えきれない【ポイント3倍】欲望
宅配からのお届けもの
IMGP1627.jpg


まだ、年末の臨時収入の前なのに

ガマンできませんでした・・・








巷では1000J発売で浮かれている中

IMGP1628.jpg

810Jです。

サイクルショップヨシダの通販では通常ポイントしかつかない中、

楽天のヨシダで買うと3倍のポイント

あわせて消費税の増税前

少ない小遣いのやり繰り




早速、箱を開けると
IMGP1629.jpg

おおー、新品のガーミン810J



あわせて、関連商品も購入

IMGP1630.jpg

カバーは当然ながらイエロー


多くの方々が熟読したであろう分厚い説明書
IMGP1631.jpg

とても読む気が起きない
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

電源を入れてみたけど使い方がさっぱりわからん

秋の夜長

読書の秋

寝不足にならなければよいが・・・
[2014/10/29 23:40] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<進化に取り残された【ガーミン】Mac | ホーム | 飲んで飲んで歌って【反省会】飲んで酒峠>>
コメント
おぉ〜!やったね〜!すっげえ〜!

黄色のカバー( ̄◇ ̄;)
眩しいわ!(笑)

810J使い熟しはshigaさんに聞いて下さい。
但しDNF後の操作方法は私教えます(¬_¬)
[2014/10/30 17:56] URL | こー #- [ 編集 ]
こーさん、おつかれさま

ついポチってしまいました。

分厚い本の中身
字がちっちゃくて読めません。
秋の夜長
ピコピコとゲ―ムウォッチやってます。
今度、DNF後の近道を教えてくださいね〜
[2014/10/30 23:16] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/165-4fb22529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

