大盛り峠のその先は・・・
鈴鹿8耐【スーパーサブ】本番
先回のKawasaki ZX-10R
IMGP1644.jpg

痛車と思っていられる方は誰???

実在しています

IMG_0979.jpg
2012年のHONDA50周年アニバーサリーイベントでの一コマ

パドック裏ではスーパースター参上
IMG_0977.jpg

HONDAのエースライダー(30年前)ファーストフレディ







土曜日

寒い寒い朝3時

家を出て、何年ぶりかの国道23号線をひた走り

着いた先はスズカ
IMGP1645.jpg

準備をして皆さんの待つPITへ

モトさんの差し入れのモツ汁を食べて(2杯)スタートを待ちます。

いよいよスタート
IMGP1646.jpg


今回は事情があって出走できなかった某有名ブロガーの代走での出走

サブと言えども一生懸命走っているチームのみなさんに迷惑はかけれません。

順番は3番手

前走者のToyさんが出て行くと緊張からか腹が・・・

トイレに行くと大渋滞

4番手のモトさんに順番を代わってもらって

3階のトイレで行列に並びます。

お尻の筋肉をフルに使った結果、

無事に峠を越える事ができました。


3階からコースを見ると
IMGP1649.jpg

大勢、走ってます。



いよいよ出番

2周のノルマを4回繰り返し無事ゴール

今年最後のお祭りが終わりました。

前日から準備をしてくれた仲間に感謝、ありがとうございました。


帰りも国道23号線で渋滞にはまりながらも無事に帰宅



一人祝杯をあげました。
IMG_2282.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

今回も激安インナーをゲット
IMG_2283.jpg

めでたく紅白のメダリストクラブ【匠】

今回は冬バージョンで裏起毛

気になるお値段は

据え置きの500円/着

[2014/11/18 00:33] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<久々の【四季桜は大渋滞】100キロ越え | ホーム | 雨の週末【エヴァ】お部屋で8耐>>
コメント
お疲れ様でした~
尻の筋肉をトイレで使ってしまったんですねw
次回はレースで使ってくださいね!w
あと、自走も期待してますからw
またよろしくお願いいます!
[2014/11/18 08:49] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
お疲れ様でした。

土日両日有難うございました。
日曜日はふがいない姿を見せてしまいましたが、
又一緒に遊んでくださいね。
[2014/11/18 20:26] URL | NAO-TCR #0ZBJWm3o [ 編集 ]
やんさんの暴走は伝説です。

今回のレースはあくまでもスーパーサブ ゴン中山です。
マグロレースはコリゴリ

次は大海原600キロの世界で会いましょう
[2014/11/18 22:50] URL | INA55 #- [ 編集 ]
TCRさん、おつかれさま

チャレンジャーは来月も行きますか???
年明けは冒険の旅がありますがどうですか?

スピードの無い世界で遊びましょうwww
[2014/11/18 22:53] URL | INA55 #- [ 編集 ]
INAさんがブロガーだったとは....今回の「それ強」で知りましたw
言ってよ〜
年明けからの冒険の旅、自分はまだ入り口にいますがよろしくお願いします。(600は出ないよw)
[2014/11/24 18:07] URL | gottu #- [ 編集 ]
gottuさん、こんにちは

別に黙っていた訳じゃないけど・・・
もうすでに来年のチャレンジ宣言
一発目は400から行きますか?
次走、ヨロシクお願いしますネ
[2014/11/24 23:07] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/171-68ffc1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア