大盛り峠のその先は・・・
久々の【四季桜は大渋滞】100キロ越え
世間は3連休、天気は快晴

しかし、休みは日曜日だけ

平日は夜遅くまで仕事&副業

IMGP1655.jpg
注・制作の受付はしてません。





唯一の休み

朝方は冷えるので布団から出られず

ガーミン810のナビを試そうと前の晩に地図を作って夜更かし

作手まで行ってフランクを食べたかったけどすでに9時前

あきらめて上矢作までポタ
上矢作一周 1

明知川沿いはあいかわらず車はいないので気持ちいい
IMGP1650.jpg

ぐるりとまわって小村峠
IMGP1652.jpg

R419に出て豊田方面に走る

小原を走ると四季桜祭り

去年も同じ時期に走ったが

今年も大渋滞です
IMGP1653.jpg

渋滞の距離を測ったら約3.5キロ

最後尾の方はいつになったら目的地に着けるのか?

行楽もたいへんですね〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

しかし、ガーミン810J
IMGP1654.jpg

サイコンの画面をどうやって変えるのだろう?

説明書が無いとさっぱり分らん?
[2014/11/24 23:49] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨の土曜日【お得に】また、ラーメン | ホーム | 鈴鹿8耐【スーパーサブ】本番>>
コメント
何気に説明書3冊ほどあるけどいる?
[2014/11/25 16:17] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、ありがとうございます。

年末の恒例行事にもらいに行きます。
ついでに使い方も教えてください

老眼で読めないのでwww

[2014/11/25 22:45] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/172-bcabdda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア