大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
爆風【大忘走会】チタイチ
日曜日

KTMさんの声掛けで多くの方が集まった

【第3回 SHOROs 大忘走会】に参加してきましたヨ

想えば昨年、自走で現地まで行ったにもかかわらず(こーさんと2人で)

息子の空手の昇段試験で心半ばに断念した苦い思い出があります。
(変態こーさんはこの後、チタイチをして自走で帰りました。)

今年は1週間ズレた為、晴れて参加できました。




朝、4時に家を出発(あまりの急激な冷え込みの為、自走は断念)

雪がちらつく中、朝のすいた道を瀑走すると5時半に集合場所に着いてしまった。

集合時間は7時半、当然、誰もいません。

近くの牛丼屋で朝食を摂り

暇つぶしにジャンキーストレートをカットビます。
IMG_2301.jpg

この道の終わりは何処まで続くか分らないけど

約6キロほどを平均時速40キロ以上(ウソ)で巡航します。

当然、復路もがんばります。

7時前に駐車場に戻るが、駐車車両は3台ぐらい

みんな恥ずかしいのか車の中で閉じこもっています。

暇なので今度はちょこっとだけ海沿いを南下

集合時間に間に合うように戻ると空が澄んできました。
IMG_2303.jpg

時間になると多くの参加者が集まってますよ。

いよいよ、こいつの出番
IMGP1671.jpg

◯ナゴ◯◯ー
IMG_2304.jpg

我ながら芸術的センスに惚れ惚れ

多くの方々がニタリアンにウットリ



軽くミーテイング
IMG_2305.jpg

少人数ごとにスタートして行って気がついたら最終組

さすがにKTMグループは人気が高く10名以上の大集団
(先頭を引いてあげたいけどガーミンに地図は入ってないので無理)

あまりの長い行列をつくるのは車に迷惑なので

中段に入って間隔を開けてマナー良く着いて行きました。
(一緒に走りたかった方々、スンマセン)

道中は他の参加者のブログを見てね

師崎に着くと
IMG_2306.jpg

多くの参加者で埋め尽くされていました。


食堂でデリちゃんと一緒に食事を摂り、この先の背骨に備えます。

背骨でKTM親子に追いつき

マサメのがんばりを励ましがてらお喋りをして

アップダウンを乗り切ります。

エビせんで塩分を補い、

残りの道中はマコさんに引いてもらってゴールに到着

みんなの帰りを待ってお開きです。

KTMさんが最後のあいさつをしていると

待っていたかのように1台のロードが入ってきました。

迷子のケンさんです。タイミングが良過ぎ、

たのしい1日が過ごせました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

年越しまで後わずか

家の掃除やら年賀状の作成やら

やる事が山積

寒さに負けずがんばって自転車に乗りたいぞー
[2014/12/17 00:00] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<あんちゃん【車載を考える】おとうと | ホーム | 待ちに待った【ニュー】マシーン?>>
コメント
完全にやられました。見てからも暫く解らずw抜群のセンスです。
でもイエローマンにしては控えめ、全身イエローでいってください。と言う自分も結構イエローグッズ持ってました。因みに家の外壁も黄色ですw
[2014/12/17 01:37] URL | gottu #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~
イナゴゴとはやられられましたw
しかし、5時半に到着するって自走する気満々だったんじゃないですか?w
来年はこーさんと変態度に磨きをかけて自走兄弟できてください!w
またよろしくお願いします!
[2014/12/17 08:48] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
当日は寒い中、風の強い中お疲れさまでした!
INAGOGO号抜群でしたよwww
私もカッティングシートで遊んでみたくなりましたw
ありがとうございました!
[2014/12/17 11:30] URL | KTM #- [ 編集 ]
昨年の忘走会に始まり一年間彼方此方と引きずり回して頂きありがとうございましたw
来年はもう付いてけそうにないので
INAさんのお守りはやんさんに頼んでおきました。
ご安全にwww

ニヤタリアンはあと…黄サドルかw
ちょっとレアだね(笑)
[2014/12/17 12:50] URL | こー #- [ 編集 ]
てっきりコルナゴと思っていた自分にびっくり。
まんまとだまされた!
オレオレ詐欺に引っかかりやすい性格なのかも(笑)
おもしろかった~!
[2014/12/17 20:49] URL | リキ #KLtzAfy. [ 編集 ]
gottuさん、おつかれさま

gottuさんの純情な心をもてあそんでスイマセンwww
いつかは本物を手に入れて自慢するので
ビックリしてください。
[2014/12/17 23:28] URL | INA55 #- [ 編集 ]
やんさん、お疲れ様

早起きしたもののあまりの寒さに
安らぎを求めてしまいました。

やんさんも両極の反対にいる変態なので
いつかは引っ付いてこちらの変態になってください
[2014/12/17 23:33] URL | INA55 #- [ 編集 ]
KTMさん、イベント無事に終わりたいへんお疲れさまでした。

ニタリアン計画はズーッと構想してまして
いつかは狙ってました。
このまま剥がさずイベントで使いますヨ
※まずはS◯◯ROsステッカー作ってください
[2014/12/17 23:37] URL | INA55 #- [ 編集 ]
こーさん、おつかれさま

来年はスピードの世界に行っちゃうの?
間違ってもやんさんにはなれないので
こちらの世界にとどまりなさい。

黄サドル構想
なんでバレた???
近所の自転車屋に頼もうとしていたのに
[2014/12/17 23:43] URL | INA55 #- [ 編集 ]
リキさん、お疲れさまでした。

みなさん、ダマされてくれて
手を傷だらけにして作ったかいがありました。

来年はまったり坂無しライドに参加しますのでお誘いくださいね
たぶん主催者は詐欺師と思うけど・・・
[2014/12/17 23:48] URL | INA55 #- [ 編集 ]
INAさん、おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした。

素晴らしいクオリティで感服しました♪

SHORO'sステッカー、

欲しいですよね(≧∇≦)
[2014/12/18 08:26] URL | You #- [ 編集 ]
INAさん、今晩は!。

忘走会お疲れ様でした、一緒には走れまでしたが・・。
でも、あのINAGOGOにはだまされた(゜o゜)が楽しいサプライズでした。

又、一緒に遊んでくださいね。
(その為にはブルベ参加必要ですか?。)
[2014/12/18 18:31] URL | NAO-TCR #0ZBJWm3o [ 編集 ]
Youさん、忘走会お疲れさまでした。

元手が0円で感動してもらえてやったかいがありました。

ステッカー、コピー商品でよければ作りますよ(許可が出ればですけど)
ただし、すぐに剥がれますけど

[2014/12/18 23:11] URL | INA55 #- [ 編集 ]
TCRさん、おつかれさま

忘走会、いっしょに走れなかったけどたのしかったですネ
あんなに大勢がひとつの目的に向かって走るのはスゴかったです。

来年もロング以外でもOKですよ
名前負けせずにGOGO行きますので
高負荷の中でも遊びましょう。
[2014/12/18 23:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/175-c09954f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

