大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年末は【雨の日も安心】乗れない
今年も後わずか

1年間、自由時間をもらったので奉仕活動
IMG_2300.jpg

大掃除

水が冷たく手が痛い

何年かぶりに一緒にお買い物
IMG_2307.jpg

そして、午後は雨

最近、休みになると天気の具合が良くない




日曜日は子どもの空手の試験

こんな立派な建物
IMG_2310.jpg


レンタルサイクルもありますよ
IMG_2308.jpg

稽古をして
IMG_2311.jpg

10人組み手

無事に乗り切って合格
IMG_2313.jpg








午後は自転車弄り

冬は朝から路面がウエットの状態が多いのでいまいち乗る気がしない

お尻がビタビタになって冷たい

そこでこんな物を着けてみました。
IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg

俗にいうドロヨケ

これで少々のウエット路面も安心

年明けのブルベもお尻が冷えなくていいですな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

今日はまったくカロリーの消費無し

なのに一足早いクリスマス
IMG_2319.jpg

ビールにカラアゲ

おまけにケーキ



朝、仕事着に着替えたらズボンがきつい

どーする俺
[2014/12/22 23:16] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クリスマス【長靴】プレゼント | ホーム | あんちゃん【車載を考える】おとうと>>
コメント
走るしかないっしょw
しかし、仲がよろしいですねw
見習いますw
[2014/12/23 15:21] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、走るだけではダメです。
愛の言葉を捧げましょう。
そして、スキンシップです。

暖かくなったら、ランデブーしましょう。
[2014/12/23 22:14] URL | INA55 #- [ 編集 ]
昨日の名駅は凄い人でした。
結局、娘にプレゼントを買っただけでした。
物欲の無い神様は怖い・・・
[2014/12/24 12:38] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、KS活動ご苦労様です。

クリスマスシーズン
家族はいろんな物を欲しがりますが、先立つ物がありません。
なので、愛を押し付けてます。

しかし、ワタクシには赤いトナカイが
黒い猫のプレゼントを届けてくれますよ
[2014/12/24 22:28] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/177-0bbb746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

