大盛り峠のその先は・・・
師走の大都会【何年ぶりかの名駅】人がいっぱい
多くの働く人々が冬の連休になったであろう、昨日

何年ぶりかで名古屋の駅、通称「名駅」に行ってきました。

職場でちょっと知り合った方達との飲み会

大曽根駅に車を置いてJRで名駅に向かう

名駅について駅の外に出ると華やかな風景
IMG_2330.jpg

車と人がいっぱい

かつての大名古屋ビルジング
IMG_2332.jpg

今は工事中で生まれ変わる最中


名駅のシンボル
IMG_2335.jpg

JR高島屋のツインタワー・・・男のシンボルは疲れ気味ですが





今日の会場は
IMG_2334.jpg

有名な焼き肉屋

ここへ行くエレベーター(6F以上)は長蛇の列

通年を通してみなさん並ぶのがスキですな




当然、向かうのはこの焼き肉屋ではありません。

5Fまでしか行かないエレベーター(貸し切り)に乗り込んで4Fのお店へGOGO




さくっと2時間飲みきって(ノドが乾いていたので写真無し)


地下鉄に乗って栄の町にくり出します。
IMG_2336.jpg

何時になっても人だらけ



栄の駅の外に出たらドンキー
IMG_2338.jpg


ちょっと歩いて飲んだ後の締め
IMG_2339.jpg

ニンニクダブル



錦の町に
IMG_2340.jpg

ニンニクの香りを吐き散らして歩いたので

アブナイお兄さんが誰一人寄ってきませんでした。


かつての名古屋のシンボル
IMG_2341.jpg

テレビ塔


セントラルパークも華やか
IMG_2342.jpg


名鉄の駅の付近はアウトドアの方々がいっぱい
IMG_2345.jpg

瀬戸電に乗って大曽根駅についたら今夜のお宿
IMG_2346.jpg

漫喫で満喫


お部屋はワンルーム
IMG_2347.jpg

名古屋の夜を楽しんだのでおやすみなさい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

朝、6時半に起きて竜泉寺のお風呂に入ってさっぱり

しかし、大曽根の駐車場は1日1,200円が上限なのに

なぜか?1,700円取られた。

名古屋は田舎者には優しくない。

やっぱり、次回からは自転車で行こっと
[2014/12/28 23:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ザク【今年最後のライド?】3倍のスピードで酔う | ホーム | クリスマス【長靴】プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/179-dd8824c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア