大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イボイボタイヤで【初走り】シクロごっこ
年が明けて初更新

訪問してくださった、あなた

あけましておめでとうございます

今年もボチボチいきますよ。




今年は1日から雪
1 IMG_2382


毎日、昼間は雪、雪、雪

3日は朝外に出るとスケートリンク
2 IMG_2383


おかげで去年の暮れからカロリーの消費無し

毎日、贅沢な食生活


4日、ようやくいい天気

なのに、朝からお仕事

ズボンがキツイ、ベルトをしっかり締めてなんとか持ちこたえる。



お昼ご飯は今年、初ラー
3 IMG_2384

辛さを6辛にしたおかげでしっかり汗をかく事ができました。

でも、カプサイシンがお腹の脂肪を燃やす事はしませんでした。ゲップ




お家に帰っても、まだいい天気


そそくたと着替えて出発

4 IMGP1680



今日の目標は山のてっぺんの3本のアンテナ
5 IMG_2385


今日のバイクはこれ
6 IMG_2386

年末に交換したタイヤの効果はいかに

山頂で飲む為にドリンクを購入


途中、至る所で雪が残っているので転んで車に轢かれないように歩道を走る。
7 IMGP1683

雪の上を走った感じはまずまず



山道の入り口に到達
8 IMGP1684

今日の暖かさで入り口の雪は溶けていた。


インナーローでゆっくりと登って行くと
9 IMGP1686

だんだんと雪が現れ始める。

シャーベット状の所は滑りそうなので真ん中の雪の残っている所を走る。



たんたんと登って行くといよいよ雪道
10 IMGP1687

山頂に近づくと圧雪路
11 IMGP1688

ダンシングをしてみたが後輪がスベッて進まん。

ひたすらシッティングで登る。

コーナーの傾斜の急な所でトルクをかけるとスリップするがグリップはまずまず良い。

とにかく新鮮で面白い

あたりの気温は低いのだが全身汗だく


なんとか転ばずに山頂に到着
12 IMG_2387

展望台(初)に登り今年初コーラ
13 IMG_2388


展望台からまわりを見ると遠くの方までよく見える
14 IMGP1689


15 IMGP1690


体が冷えてきたので展望台のしたでシクロごっこ
16 IMGP1691

キャンプ場でまたシクロごっこ
17 IMGP1692

一人でも面白い

裏三国の入り口のダートでまたまたシクロごっこ
18 IMGP1693

行ったり来たりでいつまでもシクロごっこ
19 IMG_2389


遊び過ぎてI Phoneの電池が切れた。
20 IMGP1694






日が影ってきたので路面が凍結する前に帰りましょう。

帰りは転んでガケに落ちぬように慎重に下ります。
21 IMGP1695
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

今年の初乗りはとにかく面白かった。

登りはエラいけどまた行こうかな?

[2015/01/04 23:20] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自転車乗りの休日【マジンゴー】倉庫の整理 | ホーム | 何だこのタイヤ【交換編】イボイボだよ〜>>
コメント
明けましておめでとうございます!
その初ラーめっちゃ気になります、どこのお店ですか?
僕もそろそろ正月太り解消の為に走りたい・・・w
今年もよろしくお願いします!

[2015/01/05 17:17] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさんには10辛以上をお勧めします。
場所は尾張旭で店名は得道ですよ。

アベ40キロ(信号は守ってね)でお店に向かえば
十分に痩せれると思います。

今年もよろしくお願いします。
[2015/01/05 22:16] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/182-71d16803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

