大盛り峠のその先は・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
海鮮でお昼【ロード初乗り】牡蠣の日
去年の同じ時期

今は無きフェリーに乗っての三河湾一周【ブルベ練】

三河湾スカイラインを走っていると突然の体調不良(ケンさんですよ)

お昼に食べたカキフライが大当たり




あれから一年

この前の日曜日、牡蠣記念日の記念ライドにお誘いを受け

行ってきました。


朝、6時頃の出発

久々のナイト?ライド

寒い中、集合場所の鞍ヶ池へめざします。

7時過ぎに到着

IMGP1696.jpg

公園には誰もいません。

行ったり来たりで集合時間が押し迫ってきたので連絡を取ると

スマートインターを出た所で集まっているとの事

自転車は入れるのか???

仕方が無いので白バイを警戒しながら高速の入り口に向かって行くと

集まっていました。
IMGP1698.jpg

しばしの談笑後、出発

第2東名(まだ開通前)したをくぐり
IMGP1699.jpg

あっと、いう間に旧東海道
IMGP1701.jpg

松並木を通り
IMGP1702.jpg


去年、ケンさんの体調不良が始まったミカスカをめざし
IMGP1703.jpg

ここでケンさんの去年のトラウマを払拭し


あっという間に海に出ました。
IMGP1704.jpg

愛知県民ながら初めて来た

竹島
IMGP1705.jpg


時刻はすでにお昼過ぎ

本日の補給場所をめざします。

IMGP1706.jpg
到着したもののけっこうな繁盛店

駐車場は車でいっぱい

しかし、ここ迄来てあきらめる事ができなかったおじさん達

とにかく待ちます。

しばらく待って、ようやく食事にありつけました。

牡蠣の日なのでカキフライが一番人気

次に魚フライ

ケンさんはまだ体が拒否するのか焼魚

ワタクシめはせっかく海辺に来たので

刺身定食を注文
IMGP1707.jpg

刺身の量に対してご飯少なすぎ(こんなにあるならビールが飲みたい)

でも、KTMさんがご飯を半分分けてくれたのでちょっと満足(でも、ご飯3杯は食べれたよ)

みなさん、お腹を満たして大満足



帰りは新箱根の山を越えてさっさと帰りましたとさ・・・足りないところは他のブログを見てね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

高速のアプローチを登ってくる人たち
IMGP1708.jpg

お疲れさまでした。

帰りはやさしいケンさんにお家まで送ってもらいました。

ケンさん、また来年もよろしくお願いしますね


スポンサーサイト
[2015/01/15 23:13] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サイクリストは走らなければ【ブルベ練】・・・ | ホーム | 自転車乗りの休日【マジンゴー】倉庫の整理>>
コメント
初コメですね(^^ゞ
満を持しての登場ですw

昨年は私のせいで遅くなり、奥様から大目玉をくらわすことになりすみませんでした(^.^)
今年も明るいうちには帰れませんでしたね。

あの峠道は感慨深いものがありましたよ。
今年も来年も牡蠣フライは食べませんので、またヨロシクです!
[2015/01/16 20:35] URL | ケン #Kzb4soLg [ 編集 ]
ケンさん、その節はどうもありがとうございました。
おかげで今年は無事に帰宅出来ました。

来年こそはみんなで牡蠣フライ食べましょう。
今年も始まったばかりです、また誘ってくださいね。
[2015/01/16 22:36] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/184-fddfef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

