大盛り峠のその先は・・・
ブルベシーズン【天丼への想いは遠く】開幕
日曜日、今年初のブルベに参加

いよいよ、今年も始まりました。

カメラを忘れたので写真少なめ



受け付けに行くと早速、KTMさんのあいさつ

反対側から見覚えのない方からのあいさつ

職場の若い子(自分比)です。


準備を終え、ブリーフィング

なぜか?先ほどの職場の子が説明しているのではないか???

ひょっとして事務局? 世間は狭い




SHOROsメンバーがそろった所でスタート

スタート後は街中を走るので大渋滞

途中コンビニで間隔を開ける。

旧東海道を抜けチェックポイントのコンビニ

みそ汁を購入して持参のおにぎりを頬張る。


ここからは三河湾沿いを走りPC2の伊良湖へ向かう


PC1伊良湖クリスタルボルト
IMG_2413.jpg

土産物屋をうろうろして試食ののりの佃煮とアサリの佃煮をつまみ塩分補給

せっかくなのでお土産購入
IMG_2417.jpg



多くの方がここでお昼を食べていましたが

我々は10キロ先でお昼を摂るとの事


お腹がすいたのでがんばって10キロ漕ぎました。

恋路が浜付近のアップダウンもなんのその



10キロ付近でロコモコステーションの看板

いよいよか?

しかし、とまる気配をみせずにどんどん前に進みます。

20キロほど走り目的地に到着

しかし、先発隊のこーさんからの駄目だしサイン

25人待ちとの事

時間に縛られる我々は泣く泣く後にする。

このお店の名物
IMG_天丼1670

びっくり天丼(2年ほど前に食す)



コンビニで食べようとするも走れどもコンビニが現れない。

10キロほど走りようやく発見

本日のお昼
IMG_2414.jpg

鳥南蛮とおでん(70円セール)


ここからPC2まで20数キロ

いやらしいアップダウンを経てPC2に到着


ここからは交通量が多いので慎重に走ります

渋滞中の車の横を慎重に抜け、小石を踏み渋滞中の車に当て(ゴメンナサイ)

チェックポイントに到着

補給はおでん(70円セール)


ゴールまであと40キロ

ナイトライドの準備をして出発

豊橋の街中でキャッツアイを踏み痛恨のパンク(罰当り)


復路の旧東海道をマコさんの鬼引きで走り抜け

途中のコンビニで休憩すると

先を走っているはずのKTMさんとモトさんがあとから到着


ここからゴールまでみんなで走り抜け

無事に到着
IMG_2415.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

家に着いたら早速、乾杯
IMG_2416.jpg

暖かくなったら今回食べれなかった天丼

食べに行くぞー


[2015/01/28 23:27] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<パブで【新年会】夜遊び | ホーム | サイクリストは走らなければ【ブルベ練】・・・>>
コメント
お疲れさまでした
ご迷惑をおかけしました
天丼付き合わせてください
腹ぺこで行きましょう
[2015/01/29 00:30] URL | KTM #- [ 編集 ]
おつかれさまでした。

やっぱり!どうしても天丼ですよね!!

食べに行ってきますよ。静岡主催のママチャリブルベ(ロード可)で(笑)
[2015/01/29 08:27] URL | モト #- [ 編集 ]
天丼。。。(゜-、゜)
食べにいこいこ!

ぁ、お疲れっした!^^
[2015/01/29 08:31] URL | mako@ #- [ 編集 ]
KTMさん、お疲れさまでした。
天丼食べたかった。
時間に縛られずに
フリーライド200越えで行きましょう。


[2015/01/29 22:59] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モトさん、ブルベお疲れさまでした。

是非とも大盛りをおすすめしますヨ。
食べた後は腹がつかえますので
ブルベはママチャリで参加してください。
[2015/01/29 23:03] URL | INA55 #- [ 編集 ]
makoさん、お疲れさまでした。

ブルベシーズンが終わったら食べに行きましょう。
でも、次回のブルベはお刺身定食ですヨ。
[2015/01/29 23:05] URL | INA55 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~。

あ~天丼食べたい。
食べに行こうかしら。もちろん車ですよ(笑)
[2015/01/30 07:42] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、お疲れ様です。

天丼もいいけどカツ丼もありますヨ。
もちろん大盛りで
やっぱり、自転車で行きましょう。
[2015/01/30 23:11] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/186-dd7ca48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア