大盛り峠のその先は・・・
パブで【新年会】夜遊び
今週末は朝から寒くてノーライド

昨晩は2周連続の新年会でどんちゃん騒ぎ

1件目を終え、2件目は定番のカラオケ

3時間ほど熱唱しノドが潰れる。

酔っぱらったオヤジ達は家に帰る事を忘れ

夜の町をさまよい始める。

日付はすでに2月1日

夜の豊田の町はネオンがすべて消え去りお休みモード

お店を探してようやく見つけてまずは暖をとる

やってきたのがフィリピンパブ
IMG_2418.jpg

潰れたはずのノドが蘇る
IMG_2419.jpg

下手な日本のキャバクラより面白い

オネエサン達が飽きさせないように一生懸命尽くしてくれる。

時間を忘れ、家にたどり着いたのが

朝の4時過ぎ


9時頃、目が覚めたが寝不足で頭が痛い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

午後からは節分の豆まきをしにお寺に行って

今年一年の厄よけをおこなってきました。
[2015/02/01 22:46] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<朝練【マイナス5℃】やってみたけど | ホーム | ブルベシーズン【天丼への想いは遠く】開幕>>
コメント
行った事無いよフィリピンパブ
しかし、怪しいピンクだね(笑)
[2015/02/03 08:54] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、どーもです。

久しぶりにいきました。
もちろんスポンサー付きで・・・自腹だと怖くて入れん

また、飲み会やりましょう、もちろん普通のお店で
[2015/02/04 08:01] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/187-a4b8a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア