大盛り峠のその先は・・・
朝練【マイナス5℃】やってみたけど
今週は何年ぶりかの夜のお仕事(ホストクラブのバイトではありません)

しかし、あまり早く帰ると家族の睡眠(嫁限定)を阻害するため、朝まで家に帰れん

暇つぶしの為に車に自転車を積んで家に帰る前に近所をサイクリング



テキトーに仕事を終え、朝5時頃、木瀬ダムに到着

車の温度計を見ると
IMG_2424.jpg

なんとマイナス5℃

外に出ると当然のごとく寒い

5分くらい車の中で行くか行かぬか考える・・・



せっかくなので行く事にした。

車外で着替え。    寒ー


バイクをセットしていざ出発
IMG_2427.jpg


スタートから緩い登りなので体が温まる。

3キロほど登って(緩い)折り返し


今度は下り   すっごく寒い

また、折り返して登る

がんばって漕ぐと温まる。

下り 寒い

つま先の感覚が死んだ。

さすがにもう限界

次回はシューズカバーを着けよう、舐めていた。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

カイロも忘れずに


中部のブルベの申し込みが始まっていた。

早速、申し込んでみよ
[2015/02/04 08:18] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<たのもしいヤツが【ATLUS】帰ってきた。 | ホーム | パブで【新年会】夜遊び>>
コメント
夜の仕事お疲れ様ですw
マイナス5度での下りは命に関わりますよw
やっぱ変態デスね!
[2015/02/04 19:48] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、お久しぶり
マイナス5℃の幻想的な雰囲気、最高ですよ
散歩している人やジョグしている人もいました。
さすがにパンツ泥棒はいませんでしたけど
[2015/02/05 08:51] URL | INA55 #- [ 編集 ]
凍ってなかった?
今度のシクロ錬ですね。
[2015/02/05 09:01] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
路面はまったく凍ってなかったですよ。
凍ったのは足の先
シクロはみんな知っているけど内緒です。
あくまでも朝練です。
sigaさんもシクロ出るよ
[2015/02/05 14:27] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/188-0fa77b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア