大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三連休1日目【紅葉祭り巡り】そして初インフレーター
三連休1日目、案の定、朝寝坊です。

初日から予定変更です。
とりあえず、紅葉巡りには行きましょう。

8時前に出発です。

下川口の赤い橋を渡り
小学校交差点右折
小学校のT字路を右折してK33を登ります。
風穴堂手前を右折して

二回目の右折
R153へ向かいます。
ゴルフ場入り口を通過して
三回目左折
岡崎方面へ左折です。
ダラダラと登り、途中、12%前後の坂を上り、下ったらR153です。

R153の追分交差点に出て少し走ると香嵐渓です。
香嵐渓到着
11月に入って紅葉祭りが始まりました。
まだ、朝が早いので人出もまばらです。
香嵐渓
紅葉もまだ色づいてないようですね。

153バイパスのトンネルは怖いので旧道を登ります。
登りきったところで後輪に違和感が発生
パンク
パンクです。

過去に何回もパンクはしているので特に焦ったことはないですが、今回は新兵器の投入です。
注入前
CO2インフレーターです。
しかし、取り付けたのはいいのだけれども、
これ、どうやって入れるの?
当然、説明書などある訳がありません。外したり付けたり悩むこと30分
また、今までどおり小さなポンプで入れんといかんのかな
小さいポンプ

出ました、シュッと、出ましたよ、押すんです。
パンパンに入りました。
注入後
一気に凍り付きました。

その後はR153を登り、K19に左折して小渡に向かいました。
小渡Kではいつものようにたくさんのローディーが休憩をしていました。

その後は小原に向かう為に
小村峠
小村峠を登り
K419に出て小原に向かいました。

四季桜祭り
四季桜祭りが始まってますよ

K419を豊田方面に下り木瀬のサークルKを右折して
木瀬ダム直前
木瀬ダムへ向かいます。

木瀬ダム
木瀬ダムで少し休憩をして
少し走って帰宅です。

ルート: 香嵐渓ライド
アクティビティー: 自転車
スタート: 2013/11/02 7:59:55
バイクタイム: 3:13:42
停止時間: 54:12
距離: 61.54 km
平均スピード: 時速 19.06 km
最高スピード: 時速 19.95 km
登り: 939 メートル
降り: 930 メートル
カロリー: 1966

I Phoneのログが所々切れていて距離がおかしいです。
距離
アベレージ
サイコンの表示です。

寝坊せず予定のルートを走りなさいと思われた方は
クリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

[2013/11/03 00:07] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<俺は男だ【勝手にブルベ】恵那山一周200K | ホーム | 三連休【紅葉巡り】あやしい天気>>
コメント
イナさんこんにちは~
ブログやられてたのですね!知らなかったw
紅葉狩りライドお疲れ様でした。
まだ見頃にはちょっと早いみたいですね~
僕もよく香嵐渓には行きますのでまた行かれるときは是非お誘いください!
下り勝負しましょう!w
[2013/11/03 15:42] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
私は初めてのインフレーターはぶちまけました(笑)
[2013/11/03 19:14] URL | KTM #- [ 編集 ]
やんさん、こんにちは
訪問ありがとうございます

近場の紅葉はまだまだですね

今日はもう一歩先に足を伸ばしてきましたヨ
登りが強烈な分、下りも沢山あって楽しかったけどヘトヘトです

また、アップしますので読んでくださいね・・・面白くないかもしれないけどwww
[2013/11/03 22:12] URL | INA55 #- [ 編集 ]
KTMさん、お疲れさまです

インフレーターは各社使い方がまちまちなようで
はじめては使い方がさっぱり解りませんよネ

今回はちょこっとだけ、大気に放出しました。
[2013/11/03 22:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/19-4f07174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

