大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヘタレの週末【自転車整備】朝練回避
ヘタレです。

金曜日の早朝

スゴく寒い

仕事を終え、朝練会場へ車を走らせると外気温はすでにマイナス3℃(3時現在)

このまま行くと日の出る頃には時間に比例してさらに下がるに違いない。

朝練どーする?

途中、コンビニによると暖かいおでんが70円セール

体は正直です。

すでに器を片手にタマゴ、がんもetc・・・

レジでお会計


家に帰って一杯
IMG_2433.jpg

家は暖房がすでに冷え寒い

暖かいおでんをつまみに冷たい飲み物


暖かくなったら朝練やりましょう

寒い時期に無理にやると危険ですから


日曜日はシクロのレース

初めての参戦

一部の方は今週シクロの為に練習をしていると勘違いされてますが、

朝帰りするのはあくまでも家族の安眠の為ですから。


今までヒルクライムの始まり、ツールドあいち、ブルベ、クリテリウムなど

下手な鉄砲、数を撃ってきましたが(どれも当たらん)

またひとつ狙ってみます。

興味のある方は観戦にきてくださいネ・・・きっと参戦したくなりますから



南米の大きな川の倉庫からいろいろ届いた。

IMGP1718.jpg
大きなカゴ

IMGP1719.jpg
小さなカゴ


大きなカゴの移植手術

IMGP1723.jpg
すでに原型をとどめていないカゴ

息子の中学3年間でこんなになってしまった。

どんな乗り方をしたらここまで変形するのか?

そういえば以前ブレーキも交換した。
IMGP1725.jpg

スポークも折れ曲がっていたりしている
IMGP1726.jpg

カゴの比較
IMGP1724.jpg


チョチョッと交換終了(写真無し)

カゴだけ見ると新車

あとはスポークを直してやるか

明日、近所の自転車屋に注文してみよ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

小さなカゴの使い道はまた今度

明日、朝が早いのでおやすみなさい




明日のシクロは138タワーパークです。

初老の服、着ちゃおっかな。
[2015/02/07 22:43] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初老【無謀なチャレンジャー】草地を走る | ホーム | 今日も朝練【マイナス1℃】夜の街へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/191-cffe6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

