大盛り峠のその先は・・・
明けても暮れても【また朝帰り】飲み会
この前の土曜日

今年に入って何回目かの飲み会

待ち合わせは名古屋駅

IMG_2438.jpg
見上げるほど高いビル群

年末に続いて都会に進出

本日は宮崎料理

きれいなお姉さんが接待してくれます。
IMG_2439.jpg

鍋を作ってくれて寄そってくれますよ。

すでにおじさん達はビールでベロベロ

お姉さんにメロメロ

地鶏の炭焼き
IMG_2440.jpg

おまけに赤いゆず胡椒のハートの小皿

とり南蛮のタルタルかけ
IMG_2441.jpg

高カロリーだけどうまい





飲んだあとはやっぱりラーメン
IMG_2444.jpg

これも高カロリー


今夜もいつもの宿で就寝
IMG_2445.jpg

おやすみなさい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村




日曜日はこーさんライドに参加する為、朝、早起きして宿をあとにする

いつもの温泉に6時前に到着
IMG_2446.jpg

すでに駐車場は多くのお客でいっぱい

みなさん、そんなにお風呂がスキですか?


露天風呂に入っていると何やら冷たいものがパラパラと顔に当たる。

雨が降ってきたみたい。

天気予報では日曜日は晴れ予報なのにまさかの大外れ

温泉をあとにして車を走らせるもののいっこうに雨がやむ気配がない。

残念ながら雨はやまずに中止連絡

結局、ゆうべ摂ったカロリーを少しも消化せずに家に帰るものの

家族はまだ就寝中

今週末もノーライドで終わった。

次の土曜日はブルベだ、たぶん晴れるだろう、晴れなきゃ困る。

せっかくのママチャリロードのデビューライドなのだから
[2015/02/17 23:10] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブルベの準備後【アゴガクガク】街ポタ | ホーム | フロントバッグ迷宮入り【カゴ導入】何が必要か考える>>
コメント
日曜日は残念でしたね〜
走行距離は10キロ弱w コメダでモーニングコースでした。今週はママチャリロードで300キロ先の大根を買って来て下さい。
(≧∇≦)
[2015/02/17 23:41] URL | gottu #- [ 編集 ]
チキン南蛮さいこ~!
[2015/02/18 12:58] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
今回は海沿いなので
お買い物は魚屋に行きます。
gottuさんも春になったら
300kmの彼方に山菜を採りに行きましょう
[2015/02/18 22:55] URL | INA55 #- [ 編集 ]
チキン南蛮、美味しかったです。
お姉さんも美味しそうだったけど食べたら捕まるので
止めときました。
[2015/02/18 22:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/194-b82af967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア