大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
俺は男だ【勝手にブルベ】恵那山一周200K
先週の金曜日、庶務の女の子が寿退社で最後の出社でした。
ヨシク君、ありがとう』

昨日は寝坊で有言実行出来なかったワタクシは
今日は早く起きましたぞ

でも、グダグダして出発は5時半になってしまいました。
出発直前、いつもは起きてこない嫁が何故か起きてきました。
緊急指令『昔ながらのカステラを6つ買ってきなさい』と3千円を渡されました。
そうなんです、昨日の夕方のテレビで花田勝氏の番組が岩村を特集してまして
早速、食べたくなったみたいです。

スタート後、白川の坂を駆け上がり、R363を走って
1 こまK
狛犬近くのサークルKです。

2 朝ご飯
朝食を買い、おにぎり2つを飲食

3 おばあちゃん
また、おばあちゃんの道の駅です。
当然、朝早いので営業はしてませんのでスルーです。

山岡を抜けて
4 岩村スタート
岩村です。ここを直進します。

ここから、恵那山一周です。
5 スタートサイコン

今日は疲れたのでここまでです。

先に結果だけ

ルート: 恵那山一周 自宅出走
アクティビティー: 自転車
スタート: 2013/11/03 5:30:07
バイクタイム: 9:20:11
停止時間: 3:18:24
距離: 201.64 km
平均スピード: 時速 21.60 km
最高スピード: 時速 76.48 km
登り: 4041 メートル
降り: 4037 メートル
カロリー: 6483

帰宅時間は18時ちょっと前です。

なんと 4,000m 登ってます。
富士山より高く登りました。

平均速度は遅くても、よくがんばったな、男だと
思われる方はクリックしてください
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2013/11/03 23:30] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<勝手にブルべ【恵那山一周】認定条件は【かすてら】 | ホーム | 三連休1日目【紅葉祭り巡り】そして初インフレーター>>
コメント
最高スピード・・・・お、恐ろしい!
標高・・・・変態!!
なんだかすごいことになってますねw
詳細楽しみにしてます!
[2013/11/04 13:24] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

あくまでも、アプリが拾った数値なので
参考です。

でも、根の上高原を過ぎてからの
9%前後のまっすぐな道のダウンヒルは爽快ですよ。
でも、スピードは自己責任で・・・
[2013/11/04 21:30] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/20-5b3c3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

