大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブルベの準備【メンテ】リヤの収納アップ
3年間の時の経つのは早いもので

今日は息子の卒業式

1IMG_2479.jpg

最近は両親が出席するみたい。

なので今日はお休み、いい天気なのに自転車がのれない

校長先生も涙ぐみながらの祝辞
2IMG_2481.jpg

終わる頃にはすっかり寝落ちしてましたヨ。


帰りに眠気覚ましの為にコンビニでコーヒータイム

コーヒーを飲みながら止まっている車をウォッチング

3IMG_2484.jpg

このタイヤは設置面積が少ないので転がり抵抗が無くて燃費が向上するのだろうか?



今日のお昼は家食なので美味しそうな写真は無し




昼からは土曜日のブルベの準備

サドルバックを変更

今まではオルトリーブのバックを付けてました。
4IMGP1778.jpg


なかなか評価のいいバックなのですが、ブルベの途中で開け閉めがめんどくさい。(自分比)

夢のアイテムが送られてきました。
リクセンのアイデア

本日、ついに装着
5IMGP1779.jpg

なんて、機能的なんだ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

これで、サイクリングの出先でたくさんのお土産を買っても困らないはず。

今度のブルベで活躍出来るか?
[2015/03/05 22:36] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブルベ前日【カーボローディング】尾灯の調整 | ホーム | 初老【無謀なチャレンジャー】砂地獄に散る>>
コメント
ダブルキャリア?
積載力凄そう!
[2015/03/06 15:03] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
雨が降っても、砂が降っても全て素通りw
理想的!明日は沢山買い物しましょう。
[2015/03/06 19:00] URL | gottu #- [ 編集 ]
なんでも入りますよ。
600ではテントと寝袋を持参しなくてはwww
[2015/03/06 21:32] URL | INA55 #- [ 編集 ]
これで、ネギもダイコンもジャガイモも
つめるようになりました。
みんなの補給食を積んであげますよー
ただし、食べちゃうけど
[2015/03/06 21:35] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/200-19fa8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

