大盛り峠のその先は・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブルベ前日【カーボローディング】尾灯の調整
今日の日曜日は久しぶりの晴天

昨日の中部200ブルベは天候回復サギにあい、小雨から雨のブルベに変わりました。

しかし、天候不順の中、無事に認定を受ける事ができました。



ブルベの前日、土壇場になってまだ準備は続きます。

先日付けたシートステーのブラケット
5IMGP1779.jpg

カゴが付いていたけど本当は
IMGP1780.jpg

ショッピングバッグ

これで都会のデパートにも買い物が行けるようになりました。

しかし、ブルベに出るにあたって問題が発見
IMGP1781.jpg

今回の200ブルベは問題ないけど、今後400ブルベ以上になると

尾灯2灯が必須

バッグのおかげで上の尾灯が隠れてしまいました。

本当はサドルの後ろに付けてカッコ良く行きたいところでしたが、

平凡にズラしただけ
IMGP1783.jpg

つまらん



と、言う事でつまらんストレス発散に


ごはんを食べに行きましょう。

ブルベ前日なのでしっかりとエネルギーを摂っておきましょう。



訪れた場所はまたココ
IMG_2485.jpg


また、デカ盛りの予感・・・




IMG_2486.jpg

ロースかつ定食

今回はごはん大盛りにチャレンジ (決してネギ定食ではありません)

山盛りのネギの下に普通サイズのロースかつ

たれはソースと味噌が選べますが名古屋(地方)人として

やっぱり味噌を選択


ごはんを横からみると
IMG_2487.jpg

山になってます。

ちなみに注文時におばさんに念を押されましたが、強い意志を持って大盛りと言い返しました。

昨日のブルベの山に比べればごはんの山はたいした事無かったですよ。

でも、おかわりはしませんでしたけど・・・


準備はOKなので夜10時過ぎには就寝しました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村


早く寝たのにワクワクしてあまり寝れんかった。
スポンサーサイト
[2015/03/09 00:02] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<中部200【走る実験台】結局は雨ブルベ | ホーム | ブルベの準備【メンテ】リヤの収納アップ>>
コメント
から揚げは凄かったですが、ロースカツは大人しい感じですねw
にしても大盛りご飯・・・半端ねェw
イナさん成長期の息子さんより食べるんじゃないか?疑惑ですよw
そういう自分も、非常に気になるお店ですがw
[2015/03/09 08:41] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
カラアゲはごはんのおかずには不向きなのでやめました。
ビールならカラアゲですけど、
ごはんは特盛りまでありますが、
おばさんが怖いので小市民なボクはビビって大盛りにしました。
いつかは一緒に大盛り街道を走りましょう
[2015/03/09 22:05] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/201-c315f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

