大盛り峠のその先は・・・
乗るが先か【からあげクン】食べるが先か
この間の日曜日、朝は町内の総会に出席して住民の責任を果たす。

予定より早く終わり帰宅するものの、家の中はもぬけの殻で誰もいない。

せっかくのいい天気、そそくたと支度をして出発します。
1IMGP1832.jpg

遠くの電波塔もよく見える

裏山を登っていると気持ち良さそうに何台も下ってきます。

頂上にも数台休憩中

しかし、すでに時刻はお昼前なのでお腹がすいてきました。

早速、お昼ごはんに突入です。

あんかけカツ丼で有名な店と同じ名前の店
3IMGP1835.jpg

味噌カツ丼とカラアゲが有名のお店

当然、カラアゲ定食(ごはん大盛り)を注文
2IMG_2503.jpg

特にカラアゲが大好物ではないけど、ここは話のネタに頼んだ。

カラアゲは熱々、一口目で上あごの皮がめくれた。

大きいカラアゲが5個で思ったより腹が膨れた。



お店を出ると先週ブルベで走ったコースを走る。

4IMGP1836.jpg

瑞浪ゴルフ場付近の坂はあいかわらずキッツイ

おまけに腹パン


先週に引き続き、らっせいみさとで休憩を取る
5IMG_2504.jpg

今日は誰もいなかった。
IMGP1837.jpg



らっせいみさとからは山岡に向かって登り基調の道が続く
IMGP1838.jpg

だらだらと登り続けて明智の大正村に到着
IMGP1839.jpg

あとは明知川、矢作川を下りお家へ帰る。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

家に帰ったら、あまーいスイーツで失ったエネルギーを補給
IMGP1842.jpg

このあと、昼寝
[2015/03/19 23:43] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マンガ喫茶で【親子デート】娘は満喫 | ホーム | ブルベが終わって【もううつむかない】ブルベの準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/205-cf12f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア