大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブルベDNF後【伊吹山】足りない標高の穴埋め
先回のブルベは見事にDNF

暇つぶしがてら走って江南に置いてある車を取りに行って朝まで駐車場で仮眠

5時半頃まで寝て、起きたらまわりはすでに明るい。

そして、まだ数台の車がまわりにありました。

まだ、スタッフさん達は帰ってくる人たちを待っていました。

軽く、あいさつをして出発。

ご苦労様でした。


今日は昨日上り足りなかった獲得標高の穴埋めに山に向かいます。(DNFしなくても予定に入ってたけど)

途中、牛丼やで朝ご飯を食べる。
IMG_2525.jpg


向かった先は伊吹山

今日は年1回の自転車で走る事が許された日

参加するのは今年で4回目


でも、除雪が間に合わなくてショートコースになってしまった。


メナードランドの駐車場に行くとすでに満車(去年はガラガラだったので余裕を持って行ったら駄目だった)

ちょっと遠くの駐車場に回される。

受付を済ませ駐車場に戻り支度を済ませる。

メナードランドで仲間と合流

しばらくしてF組のスタート時間がやってきた。

IMG_2526.jpg

スタート前に荷物を預けてスタートの列に並ぶ

IMG_2528.jpg

間もなくしてスタート

スタート後の坂はさっぱり踏めず(いつもは元気に上っていたのだが)

抜かれまくる。

急な坂は全然だめだ。

ゆるい所はそこそこ足が回るのでそこだけがんばり、今回はとにかく足をつかずに上る事だけを考えた。



最後の急勾配を過ぎたらやっとの事でゴール出来することが出来た。

タイムは過去最低

なんとか1時間は切る事が出来た。

山頂で合流

バイクがミルフィーユ状態になっている。
IMG_2529.jpg


荷物を受け取り、上着を着て無事に下山


IMG_2531.jpg

本来なら向こうの道まで上って行くはずだったけど、登りはお腹いっぱい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

IMG_0683.jpg
ちなみに4年前は48分ぐらいだった。

毎回、もう来年は出ないと言っているけどなぜか出てしまう。

来年はクラスが上がるのでやめるかもしれない。
[2015/04/18 22:45] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FD交換【モリモリお迎え】調整ライドのはずが・・・ | ホーム | DNFその後【中部290】暇つぶしサイクリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/214-d8331bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

